上 下
25 / 58

初めての 3

しおりを挟む
「・・・腰、抜けた・・・」


ジェットコースターから降りてフラフラになった柊さんをベンチに座らせる。

「最初の元気はどこ行ったんですか?」

「だってさ~、あんなに長時間並んで待って、相当楽しいんだろうなって期待するだろ・・・なのに、全然楽しくなかった!怖いだけだった~!」

「俺を笑ってくれるんじゃなかったでしたっけ?」

「そのつもりだったんだよ、乗るまでは!」

悔しそうに睨んでくる顔が、ガキみたいだな。

「あー、しばらく立ち直れないな」

柊さんは隣に座る俺の膝の上に頭をのせて、仰向けに寝転がってくる。


コレって・・・膝枕じゃん!つーか俺がする方なのかよ!
・・・俺だって柊さんに膝枕して欲しいのに。

「夏の膝 高い。首折れそう」

ゴロンと体を転がし、柊さんは俺の体の方を向く。


なんか、周りの人の視線が刺さるんですけど・・・。

「夏って、高校生のくせに生意気な体してるよな。背も俺より高いし、筋肉もいい感じについてて」

服の上から腹筋をなぞられて、思わず腹に力が入る。

「・・・感じちゃった?」

「はあ!?」

目が合うと、柊さんは悪戯っ子みたいな笑顔になる。

柊さんの指が滑りおりて、臍の下にあるボトムの履き口に引っかかって止まる。

「ちょ・・・っ、柊さん!それ以上はマズイですって!」

つーか、俺の方を向いてるから見えてないんでしょーけど!周りからの視線、結構集めちゃってますから!

「体だけじゃなくて、この下も生意気だった」

「え・・・っ?」

ボトムを引っかけたままの指が、更に下がる。


やべぇ!勃つ!


「待って柊さん!ダメです!」

彼の手を握って咎める。

「・・・ちょっとだけ・・・夏の舐めたい。・・・嫌?」

見上げてくる柊さんは、眉尻を下げて瞳を潤ませている。
・・・すーげぇエロい。

「ダメです!周りに人いますから!」

「周りに見えないようにするなら・・・いい?」

そういう問題じゃないから!

「ダメです!!遊園地ですよ!?ちびっこもたくさんいるんです!ここはそういう事しちゃいけない場所なんです!!」

「・・・あ」

俺の怒声に、柊さんは我に返った様子で起き上がる。

「ごめん・・・俺、何やってんだ・・・」

彼は、着ているカーディガンの裾で自分の股間を隠した。

「勃っちゃったんですか?」

「・・・ごめん」

「俺の舐めたくて・・・、舐めるの想像して?」

「・・・っ、ご・・・めん。・・・最低、だな」

俯いた柊さんが、自分を責めているのがわかる。


「ラブホって男だけじゃ入れないんでしたっけ?」

「え・・・・・・イヤ、入れる所もあるけど・・・」

「そこと家と、どっちが近いですか?」

「・・・ホテル、かな」

答えることができるのは、この人がその場所で誰かに抱かれた事があるからだ。

「俺も限界です。行きましょう」

柊さんの手をとって無理やり繋ぐ。

「あの、夏・・・」

「疼かせちゃったらすみません。責任は取るんで、ホテルまで我慢してください」






ラブホに入ってすぐに、柊さんに引き寄せられて顔が近付く。

唇が少しだけ触れた状態で見詰められて、心臓が壊れそうなほど音をあげて全身に熱い血液が駆け巡った。

「夏がしてくれるんだろ?早くして。じゃないと俺から襲っちゃうからな?」

話す柊さんの唇が、俺の唇の上で動く。

神経がそこだけに集中して、何も考えられないまま本能のままに そこにある彼の唇に噛みつき、咥内を舌で舐め回す。

「ふぁ・・・夏・・・・・・んっ」

柊さんの咥内で、逆に舌を絡め取られて吸われる感覚に、下腹の辺りがぞくりと重くなる。

なんのテクも無い俺をどう思ってんのかな。きっと今までの男達と比べられてるんだろうな。


キスしながらなだれ込むようにベッドに上がり、柊さんの上に覆い被さる。
というか・・・そうなるように柊さんがリードしている。

「ん・・・っ・・・はぁ・・・は・・・夏?」

柊さんの唇が離れて、彼の瞳が不安げに俺を見る。

「すみません。さっきは偉そうな事言ったけど・・・俺、柊さんを気持ち良く出来ないかもしれないです」

数え切れないほど抱かれてきた柊さんに対して、片手で足りる程の経験しかない俺。

情けないけど、物足りないって思われても仕方ない。

「気持ちいいよ、すごく。もっと欲しくて・・・つい自分から求めちゃった。夏こそ・・・俺がこんなんだから・・・嫌になってるよな・・・」

「そんな訳ないじゃないですか!こんな・・・クソエロい柊さん、嫌になるどころか・・・っ」

嫌になるどころか、もう理性なんか米粒くらいしか残ってない。

「・・・なあ、夏。俺もう待てないよ。早くコレで生意気なとこ見せてよ」

いつの間にか下着の中に入れられていた柊さんの手が、陰嚢をまさぐり裏筋を這って亀頭を撫でる。

「・・・っ!」

触られている快感に油断して、逆に仰向けで押し倒されてしまった。

柊さんは慣れた様子で服を脱いで裸になり、俺のモノを自分の後ろに当てるように跨り腰を動かし始めた。

「夏のガマン汁でヌルヌルしてる。・・・挿れたい?」

ペロリと唇を舐めて俺を見下ろす柊さんは、いやらしくて綺麗で・・・


もしかしたら、この人はやっぱり俺を地獄に落とす悪魔かもしれない、と思った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】少女奴隷 ~実母に捨てられた娘は義父に身体を差し出す~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:15

性欲のない義父は、愛娘にだけ欲情する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:535

枕営業のはずが、重すぎるほど溺愛(執着)される話

BL / 連載中 24h.ポイント:12,756pt お気に入り:1,225

【完結】彼女のお父さんに開発されちゃった自分について

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:361

体育館倉庫での秘密の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:147

売れっ子タレントは、マネージャーとイチャイチャしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:47

ランゲルハンス島奇譚 外伝(2)「もう一人の天使」

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

ヤクザの監禁愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:231

処理中です...