蒼と光

Saya@Moka

文字の大きさ
上 下
2 / 4

1章 出会い

しおりを挟む
 小学3年生のある日、少し背は伸びたけど相変わらず女の子みたいで、いじめられていた僕の前に彼は現れた。   
   「それじゃ今日は、転校生を紹介するわね。」
    担任の先生と一緒に教室に入ってきた彼。先生から渡されたチョークでカッカッと小気味いいリズムで黒板に名前を書く。   
             「さいとうかずや」
   後ろの席の女の子が「かずや君…」 と呟いたのが聞こえた。
  かずや君はとてもイケメンだった。整った目鼻立ち。 ほどよく筋肉の付いた体。小学3年生にしては高めの身長。
  まるでモデルのようだった。
  「かずや君の席は…一番後ろの空いてる所、あおい君の隣の席ね。」
  「はい。」
   にっこりと笑ったかずや君が僕の隣の席に座る。
   「あおい君だよね?」
   「う、うん。」
   彼に微笑みながら問われて、思わずドギマギしてしまった。
   「あおい君、よろしくね!」
   まるで大輪の花が咲いたような明るい笑顔。僕はそんな笑顔を彼に向けられたことが嬉しくて舞い上がってしまいそうだった。
  こうして彼と僕は出会ったのだった―。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕とにゃんにゃんして…?♡

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

からくり屋敷を脱出せよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:30

信じていたのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

タライ落とし

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

俺が仕えるのは君だけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

契約結婚を申し込んできた夫にちっちゃく復讐しようと思う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,985

真実の愛姫 第2話 弟が欲しい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

今でも思い出し、後悔している事

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...