転生国主興国記

hinomoto

文字の大きさ
上 下
157 / 253
本章

ダンスマソ

しおりを挟む
朝になり、久しぶりの肉布団を堪能したよ。
...風呂に入りたい。
一人よりも他人と肌を重ねると、体温が高くなり汗をかいてしまうからだ。
決してやましい事はしていない。
したくても出来ないからな?
誰かが動けば目覚めてしまうが、気にせずに動いて、外に出てみんなと挨拶をかわす。

「おはよー。はぁー、あ!」

「おは、よ!!」

ナインと寝た3人は知らない。
電撃とそのままで睡眠すると髪の毛が怒髪天になっているのだ。
簡単にボンバーって書いた方が理解もしやすいかな。
いきなり見たら驚くレベルだったので、風呂に入れましたよ。手がかかる人が多いのは仕様ですかね?
朝ごはんはアイと少女Aとアドラで用意をしたとかで、パン食ではあった。
飯の後は馬車で作業をさせる。
集中して作業をしてくれるが、休憩では女性にきゃあきゃあされるナインと、男達とシルミエッタにきゃあきゃあされるアイと、別れてしまう。
男と歪んだ少女はまだ理解できる。
女達も既に成人年齢に達している若い男に群がる、言わゆる玉の輿狙いだろう。
種族が人間だけの国も、糞尿の臭いで他の種族が居ないとは考えて無いだろう。
知ればどうなるかは置いておこう。
問題はナインになるだろうか。
年は13才だが、この国の成人である事は間違いはない。
ハーフでも、精通は出来ていないのにデミ・エルフなのだから成人に達していない考えのナイン。
此処に誤差が出来てもおかしい事ではなかった。
女性達は性的にナインに迫る。
ナインはドキドキしてるが、立たない状況で子供だしっ、で触られたり押し付けられたりのされるがままを楽しんでいた。
ただ、楽しんでいたが内心では賢者タイムなのを焦っていたのだ。
胸を堪能しても立たないのは、男としては地獄である。
だが、遊びなら大きいや柔らかいや小さいを楽しんでいてもおかしいとは思っていなかった。
女性達はおさわりOKだから狼となり、ナインは子供だよーのスタンスで接する事となる。
ただ、習い事はしっかりとやっているので、ナインは気づかなかった。
猛獣とかした女性の戦いは凄い。
顔と言葉は穏やかだが、言葉の中に毒を混ぜて話が入る。
顔は穏やかだが、雰囲気は異常になる。
6人が習いながら敵対するのは異様であるが真面目に取り組んでいるのは流石であった。
必死になって自分アピールをしていたのだ。
名前さえ覚えてもらっていない状況なのに。

“高嶺の花”と言う言葉がある。
男側の代表作と言えば“竹取物語”だろう。
権利や美男、高価な物を女の言われるままを揃えようと必死になりながら月に逃げられる話だ。
心を大事にしていない代表作と言っても過言でもない物語だが、女側の代表作はあっただろうか?
主人公がハッピーエンドかアンハッピーエンドのどちらかだが、女として見るとどちらかはハッピーエンドに終わる。
そう、男は誰かは狙えるが逃げられるのだ。
女から動けば大抵の男は落とせる。
怖い事だが、おんなは強いのだ。
ただ、女の失敗は調子に乗ったときだけだ。
そこだけ間違わなければ失敗は無い。
が、これは成人の場合だけの話だ。
第一次成長期がきていない男には関係ない。
心は親父と子供を簡単に往き来し、身体は子供であるので性の感覚も鈍い。
裸を見ても、オオーとなっても『だからどうした?』に直ぐになる。
そして、子供には黙る事なく真実を言える。
気になれば言ってしまう。
疑問も言葉に出せる。
正論を事実を言うので恥ずかしくて怒る大人も多い。

「何でギスギスしてるの?」

ナインの言葉に女性達がどうなったかは知りたくも無いことだ。
男性達と少女Aは笑いを堪えていたのは痛快だった。
だか、それも何のそのと積極的にアピールを続けるのだから立派なんだろう。
露骨に来たもののは、電撃をプレゼントしているのだが、めげないのが恐ろしい。
この度に髪型を直してあげるのが失敗なのかな?
理不尽が尽きない道中も終わりに近づいていた。
肉欲のダンジョンに着きそうだったからだ。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,692pt お気に入り:35,169

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:14,854

テイマー少女の逃亡日記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:903

処理中です...