不良のオモチャ

メシウマ

文字の大きさ
上 下
6 / 13

大切な玩具

しおりを挟む
未だに上手く状況が掴めていない俺に向かって東はニヤニヤと笑いかける

「アハッかわいー優斗、目がクリクリしてる」

警察やらの事情聴取で数日空けてた俺の家に戻ると、いつの間にか物が一切なくなり、代わりにコイツがまた俺の前に現れ何の説明もなしにこの家に連れ込まれ今の状況に至る

今思い返せば、コイツって超大企業の東グループの御曹司とかじゃなかったっけ
今更だけどほんととんでもないやつに目をつけられたんだなと改めて胃が重くなる

それなのにいつの間にか馴れ馴れしく下の名で呼んではここまでの面倒を見ている

元々少ない俺の所持品は元空き部屋だったらしい所に全て運び込まれていた。高校生の一人暮らしで2LDKの家に住むあたり、やはり普通の暮らしをしている人とは思えないと改めて実感し、そして疑問に思う

「本当に…お前の目的は何なんだ」

「えー!?まだそれ言う!?最初に言ったよね?お前は俺のオモチャなんだって。俺自分のモンは手元に置いときたいタイプだし」

そう言って東は俺の頭に手を伸ばす
しかし頭に触れた手はもどかしそうにそこから動きはしない

数秒考え込んだあと、あぁ、と肩を落胆させ、静かに自身のシャツのボタンを外した

「え?何してんの?」

「……好きにすればいい」

震える手でシャツのボタンを全て外し、上半身を露わにさせる。相澤の顔には、実父となんら遜色ない、ただ相手が変わっただけ、クズの相手をただそつなくこなす。そんな表情が見て取れた

「ハァ!?ちょっと待って!何勘違いしてんの!?あっ…でも全部俺のせいか……~~~ックソッ」

う~~~ん、と頭を悩ませる素振りを見せた東は思い立ったように顔を上げ、気恥ずかしそうに口を開いた

「………。俺ってほんとは物とか超大事にするタイプだし」

ボソボソと喋る東の声が上手く聞き取れず、ただ無言で見ているともどかしそうに立ち上がる

そのままドカドカと部屋を出ていき、数秒経ったあと、何やら手に抱えて戻ってきた

そこにあったのは古臭い、でもどこか懐かしいような、そんな妙な思いを馳せる雰囲気のある猫のぬいぐるみを抱えていた

「………。」

それを見せつけられはしたが、返す言葉は出てこない

「……これ、小学生の頃、好きだった子に貰ったやつなんだよね」 

何か期待していたのを裏切ってしまったかのように、東はあからさまに肩を落としてそのぬいぐるみを見つめた

「俺昔超体小さくて、柔道もめちゃくちゃ弱かったんだけど、その子はいつも俺のこと応援してくれてたんよ」

続けてまあその子はどこか遠くに行っちゃったけど、とどこか懐かしむような顔で宙を見て言った

相澤はポカンとした表情で東を見つめた

東はそんな相澤の顔を見て少し寂しそうな表情を浮かべた気がしたが、呆れたように深くため息を吐いた

「も~~~!だ~か~ら~!そんな昔に貰ったやつを今でも大事にしてるってこと!」

珍しく顔を赤くしながら俺の正面に座り込む
そして肩を掴みグイッと乱暴に引き抱き寄せた

「だから、お前のこと超大事にするし、めちゃくちゃ可愛がるから」

「……。」

何言ってんだ?と内心で思いつつも、俺は口には出さなかった。どこか他人事のように東の次の言葉を待つ

「俺さ~やっぱり乱暴にするとか性に合わないし?お前はそりゃあ殴られたり蹴られたりするのが好きみたいだけど?俺にはそんな過激な事は無理…」

そこまで言いかけた東の肩を強く押した。どの口が言うんだ、と睨みつけ小さく肩を震わせた
それを見た東はハッとし、分が悪そうに口を窄める

「…俺は…」

必死な思いで俺は口を開いた

「俺は…好きでこんな身体になったんじゃ…」

言葉の途中で悔しさで瞳に涙が滲み言い切る前に東に口を塞がれる

「…ンッ!?」

そのまま激しく口付けをされ、俺の背中に大きな腕を伸ばし強く抱いた

「はぁッ…ごめん……」

本当に詫びているのか、まるで壊れ物を扱うように離れてはすぐはむような口付けを繰り返し、広い部屋に短いリップ音が響く

「ンゥッ!ちょッ、~~ッ!」

息が上手く出来ないのか、相澤がドンドンと東の肩を強く叩く

「ぷはッ…はぁっ!」

一瞬口が離れたのを隙にハァハァと荒い息遣いをし、肺に酸素を送る

「優斗、口、開けて」

そう言ってまだ呼吸が整っていない俺の口をまた塞ぐ
東の舌が俺の唇を強く押す

「早く、」
そう熱っぽい瞳で急かされ、諦めたようにフルフルと口を開くと、その小さい唇をこじ開け、東の舌が無理やり差し込まれていった

「ンッフゥッんんッ!」

またすぐに息が出来なくなって、俺は東の肩を強く押す

「ッハ…ばーか。鼻で息するんだよ」

東は熱っぽい視線を細め、額に汗を滲ませる相澤を愛おしそうに見つめ、カーペットの床に押し倒す

終わらない口付けに相澤の顔はじわ、と火照り、思考力はどんどん奪われていく

「ハァ…可愛い。…ね、ベッド、行こ」

やっと離れた東の唇からどちらとも言えない涎が唾液が糸を引き、それがまた相澤の頬を熱くさせた

ぼうっと東を見つめる相澤の返事は待たず、そのまま優しく抱き抱え、別室のベッドルームになだれ込むように押し倒される

東ははだかれた相澤の肌に優しく口付けを落とす
あの男に付けられたアザの上から、まるで上書きするかのように丁寧に口付けしていく

「あっ…やめ…くすぐった…アッ!?」

まだそこで快感を得たことがない相澤の薄桃色の突起に東の分厚い舌が這う

「なっ!?やっ!やめろ!アァッ!」

「だーいじょうぶだよ、優斗は素質あるから、すぐここでも気持ちよくなれるよ」

そういうと東は強くその突起に吸い付いた。残った方は大きな手で先端を弾かれ、やわやわと弄ばれる

「ヒッ、いやッ!やだっ!アゥッ!」

ぢゅうぢゅうといやらしく音を鳴らし執拗に攻めたてられると、やがてそこは緩く芯を持ち始めた

「ほら、だんだん気持ちよくなってる、ほんと身体は正直だよね」

「アッ!ウゥッ!そこ、ばっか!やだぁ!」

涙を浮ばせながら東の頭を掴み力なく押すが全く微動だにしない

「アハッかーわい、また今度じっくり開発してあげる」

そう言って東の頭は離れ、代わりに俺のズボンに手をかける

もう何度コイツに無理やり脱がされたことか。そんなことをボーっと考えながら抵抗を見せない俺に
「大丈夫、ちゃんと気持ちよくしてあげるから」
なんて自信たっぷりに言い、どこから取り出したのか、片手にローションの入った筒をもう一方の片手にたっぷり垂らし、後孔に触れる

その瞬間、ヒッ、と短い悲鳴をあげ、俺は両目を固く閉じ、ベッドのシーツを強く握り締めていた

まるで抵抗のない、奴隷のように屈服した態度に東は一瞬眉を顰めたが、あまり気にせず既に柔らかくなっている後孔に中指を挿し入れる

「……。やっぱり一本くらいじゃ簡単に飲み込んじゃうか~」

しかし明らかに不服そうな声色でその後二本、三本と指を追加させていった
三本の指を中で不規則にバラつかせると、ある一点を指が掠め、声を堪えている相澤の肩が小さく跳ねるのを見逃さなかった

「……ッ」

「ん?ここが気持ちいいの?」

的を得たのか、次は執拗にそこを責め立てる
グチュ、グチュ、と中のしこりを押しつぶし、挟み込みグニグニと弄る
すると唇が青くるほど噛み締めていた相澤が耐え切れず遂に嬌声をあげる

「ヒッ!アッ!なん…ソコ!だめっアッ!」

明らかに戸惑いの色を見せながら息が荒くなる相澤に東は優しく微笑む

「もしかして前立腺責められたことないの?本当にお前の親父って、どうしようもないクズだな」

ほら、ここいいでしょ?と更に強く前立腺を圧迫され、相澤の瞳に光が散る

「アッ!アッアァッ!やだ!そこ!ヤァッ♡」

だんだんと嬌声が高くなり、相澤の口からだらしなく涎が垂れる

「アハッ♡可愛い~、良いよ、イってごらん」

三本の指が集中的に相澤のイイトコロをイジメるのと同時に、余った方の片手で相澤のピンっと隆起したペニスを覆い被す
そのまま激しく上下に扱くと、ローションの液なのか、我慢汁なのか分からない液体でグショグショに相澤の下半身を濡らした

「ヤッダメッ!来ちゃう!イッ!~~ッッ♡」

俺は大きく腰を逸らし白濁を腹の上にぶちまけながらビクビクと身体を震わせた

「そんなに良かった?まだ先端から溢れてる」

肩で息をしてぐったりしている相澤を他所に、東は自身のズボンをずり下ろし、既にパンパンに隆起しているソレを緩くなった後孔にあてがう

「ね、もう我慢できない。入れていい?」

東は獣のように相澤の瞳をじっと見つめ、相澤も気恥ずかしそうに、だけど確かに首を小さく縦に振った

ズプ…と相澤の蕾をこじ開ける
今までのとは違う圧迫感に戸惑いを見せた

「アッ!?なっ…やっぱ…!だめッ!そんなの、入らなッアァッ!」

相澤は自我を取り戻したように抵抗を見せたが、東の腰は止まらなくなっていた

「ごめ、も、限界…全部、入れるよ?」

フルフルと横に首を振り涙目で訴えるが全く聞き入れる気のない東は更に深く侵入していく

「ハッ!ハッ!はゥッウゥ!」

根元まで入ったのが分かるくらい強い圧迫感に、相澤はまた呼吸を忘れる

「全部入った…動くよ…」

そう言ってゆっくりと腰を引きまた深く差し入れる。苦しそうな相澤の口をまた塞ぎ、左手で相澤の昂りを優しく包むように扱く

数分か、数十分か、ゆるゆると繰り返すその微弱な刺激に、だんだんと苦しそうな相澤の声に嬌声の色が見え始めた

「アッ…ンッ、やっ…ハァッ…♡」

潤んだ瞳が急にどこか物足りなさそうに訴える
それに気づかないほど東の経験は浅くはない
ニヤリと目を細めて、相澤の腰をガッチリと両手で掴む

「優斗…ごめん…もう止まんない」

そう言ってギリギリまで引いた腰を強くまた根元まで突き入れる
引いた際に引っかかるカリが、相澤の気持ちいいところをまた刺激する

「アァッ!深ッ!深いッ♡そんなッ!はげしっ、やッ♡」

「だってお前がっ可愛いすぎるから…やばい!締めすぎ!もうッ、出るッ」

更に激しく律動を繰り返し、相澤の腰を持ち上げ最奥を突く

「ダメッ!やっ!壊れッ壊れちゃうッ♡やめッ♡アァッ♡」

言葉とは裏腹にもっともっと、と言わんばかりに東の肩を強く抱きしめる
それに酷く興奮した東の熱量は限界を迎えた

「中ッ、出すよ…!優斗ッ…受け止めて!」

「アッ♡アァッ♡ンンンッ♡♡」

ビクンビクンと激しく脈打つのが分かるくらい東の隆々しいモノは溢れんばかりの白濁を相澤の奥に注ぎ込んだ

そしてぐったりと糸が切れた人形のように、俺は意識を遠くに手放した
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:561

あんたのせいで、俺の人生めちゃくちゃです(笑)

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

似て非なる双子の結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:70,868pt お気に入り:4,348

精霊に愛された少女の妹は叶わないからこそ平凡を願う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:3,863

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:13,129pt お気に入り:4,363

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,961pt お気に入り:2,189

処理中です...