あんたのせいで、俺の人生めちゃくちゃです(笑)

見栄っ張り大学生YouTuberの「爽(そう)」が、偶然出遭った長身細身オムファタールな「理平(りひら)」に一瞬で人生を狂わされ、後天的ヤンデレわんこになって元気いっぱい!快活粘着ストーカー☆として前を向くようになる話。光と闇のドスケベハーフ&ハーフのコントラストをお楽しみください(笑)
コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観・キャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました!

pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。

なにかありましたら(web拍手) 
http://bit.ly/38kXFb0
 
Twitter垢・返信はこちらにて 
https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 49pt
40
小説 14,984 位 / 183,926件 BL 3,778 位 / 23,791件