王道ですが、何か?

樹々

文字の大きさ
上 下
71 / 87
第四王道『異世界にトリップ、てきな? Ⅱ』

6.漫画の世界になれば良い

しおりを挟む

「え!? いやいや、気になるし! 先輩、先輩はどうなっちゃうんだよ!」

 手にした漫画をめくっても、今月号はここで終わっていた。先輩にそっくりな漫画の主人公は、俺にそっくりな恋人の腕の中で気を失っている。

 そして俺達にそっくりな異世界の住人。突然、裸にされてどうなるのか。先輩の妹・律子が連載している雑誌は、結構大人な腐女子向けだ。これからきっと、俺達は漫画の世界であれやこれやなことになるはずなのに。

「くっそ~! やるな、律子ちゃん」

 連載されている漫画をもう一度見ようと、パラパラページを戻った。本当に俺と先輩にそっくりな主人公だった。体つきがリアルすぎて怖いくらいだ。

 マーブル色をした空が出てくる世界。これは先輩が夢に見た世界だった。律子と一緒に聞いていたせいで、俺も似たような夢を見てしまったけれど。

 夢の世界では、俺と先輩は大人な関係になれる。先輩が受けた子供の頃のトラウマも気にしなくて良い。キスも、セックスも、きっとできる。

 律子の漫画が叶えてくれる。

 ほうっと溜息をついていると、コンコンッとガラスを打つ音がした。見ればシャワーを浴び終えた先輩が手招きして呼んでいる。うっすら透けて見える裸に生唾を飲みながら立ち上がった。

 ここはラブホテル。以前、先輩が白目をむいて倒れた時に担ぎ込んだホテルだった。



~*~



「お兄ちゃん! 素股なんかで成人男性が満足する訳ないでしょう!? 見損なったよ!」

「……まて……律子、お前……まさか……」

「せっかくこんなに良い体に恵まれて! こんなに素敵な彼氏が居るのに! むしろお兄ちゃんが誘わないと!!」

 先輩の家に一泊させてもらった翌朝のことだった。三人で朝食を取ろうと、先輩がキッチンで用意をしていたのだが。

 起きてきた律子は、バンッとテーブルを叩いて開口一番言った。


「何でセックスしないの!?」


 と。俺はあまりにびっくりして、そそごうとしてたお茶を零してしまった。先輩もまた、割ろうとしていた卵を握りつぶしてしまった。

 それから律子はくどくどとお説教モードに突入していった。成人男性がそれではいけない、もっと充実したセックスライフを送るべきだと、握り拳を作って力説していた。

 呆然としていた先輩は、我に返ると手を洗い、律子の握り拳を握りしめた。

「また盗撮したな?」

「萩野さんのこと好きなんでしょ?」

「話をそらすな。盗撮は止めろと言っただろう?」

 少し、強めに怒っている先輩。ハラハラしながら見守った。兄弟の話だ、俺が出て行ってよいものか。いやまて、盗撮とはどういうことだろう? また、ということは以前にもあったのだろうか。



 ちょっと、欲しい。



 思った俺の前で、二人はまだ言い争っている。

「犯罪だぞ。兄弟じゃなかったら捕まる行為だぞ」

「だって……」

「何だ?」

 律子は急に押し黙った。握られていない手で目元を覆っている。小柄な体が震え始めると、涙がこぼれ落ちていった。

「ネタが無くて……! 次の連載がもらえるか分からなくて……!」

「……!」

「駄目だって分かってるけど……! お兄ちゃんの体最高だし、萩野さんもイケメンだし! リアルなモデルがほしくて……!」

 うっ、と泣いた律子に、先輩が慌てている。宥めるように律子を抱き締めた。ポンポンと頭を撫でてやっている。

「漫画のためだとは分かっているが、萩野君は駄目だ。他人の裸を断りもなく見てはいけない」

「他人じゃないでしょう? 恋人なんでしょう? ね、萩野さん?」

 急に話を振られ、答えて良いのかと先輩を見れば、困ったように眉根を寄せながらも頷いている。

「……えっと、はい。お付き合いさせてもらってます」

「家族! 本番が見たい! リアルを追求したい!」

「律子!」

「お願い、お兄ちゃん! 萩野さんも! 素股じゃ読者は喜ばないわ!!」

 何かのスイッチが入ってしまった律子は、俺と先輩の本番が見たいと何度もねだってきた。でも、さすがに先輩もそれは駄目だと懸命に宥めた。

 律子は朝食を食べている間もずっと、こういったシチュエーションが見たい、あれをやってくれと止まらなかった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:237,666pt お気に入り:12,280

死ぬまでにやりたいこと~浮気夫とすれ違う愛~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:58,880pt お気に入り:6,881

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:6,511pt お気に入り:1,661

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:54,941pt お気に入り:5,085

《BL》転生令息は悪役よりも壁志望、もしくは天井でも可!

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,120

ありあまるほどの、幸せを

BL / 連載中 24h.ポイント:4,296pt お気に入り:372

嫌われ者の美人Ωが不妊発覚で婚約破棄され運命の番に嫁ぐまで

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,722

処理中です...