上 下
19 / 31

19:★敬虔なアプリの祈りは届かず、社畜の鬼畜地獄はまだ続く。

しおりを挟む


「フフッ…もう、グチャグチャで何言ってるか判んなくなってきたな♪」

必死にオナホを外そうと手を伸ばしたり身を捩ったりする社畜君を無情に組み敷きながら、鬼畜センセは嬉しそうに呟き、オナホをグリングリン捻りを加えた動きで上下させた。

「あがっ!ヒィッひゃダッ、ァアンン"ゥぅ~~!」

案の定喘ぎ声が壊れてきた社畜君をニコニコ見守りながら、鬼畜センセがオナホで鬼頭を包み込む様にして激しく揉み込む。

「ッッーー!!ッアーー!!ッ~~~!!ッッーー!!」

声にならない声をあげて仰け反る社畜君の、痙攣する太腿を嬉しそうに撫でながら、鬼畜センセが社畜君の奥に先端を擦り付けたままゆっくりと揺する。
そう、さっき社畜君に初ナカ出しキメてから鬼畜センセ、抜かずでビクビクとうねる社畜君のナカを堪能中である。

社畜君が空イキする度にナカが痙攣したり吸い付いたりと、アツアツに絡み付いて、どんなオナホより最高にキモチイー♡とか、ラブラブなんだか鬼畜なんだかよく判らない感想が鬼畜センセからどっぱどっぱ幸せエネルギーと共に流れ込んでくる。

社畜君はもう、何か、上下すら判んなくなっててひたすら☆が飛んでる、見た者が祈らざるを得ないよーな脳内惨状なので、オーメーン♪としか。オーメーン……♪

「ユーケー、キモチイ?キモチよさそーだよなぁ??」

喘ぎ声にガ行が入ってきてるよーなコに、良くそんなあっさりした形容出来るよねー。ド鬼畜ー。

「ぐぅ、ぅ……ぁ、ぁいぁと、キモチイ"っぇす!アアアッ!キモチイっれすぅ!も、ひょめて、ァアア止めッッーー!!も、も、ァアアッッーー!!」

もう、ワケが判んなくなってたのに、社畜君、鬼畜センセにキモチイーかと聞かれて即座に「キモチイーです、ありがとうございます」って言えといわれてるの察するとか、骨の髄まで躾が行き届いちゃった感ある。

ボロボロ涙を溢したグチャグチャ顔で必死に首を振ったり、キモチイ?と聞かれて慌てて頷いたり、無理やり笑顔を作ってみたりしながら「キモチイー、ありがとうございます、止めてください」を連呼する社畜君はそれはもう素晴らしく可愛らしく、思わず俺までキューン♡としてしまい、イイゾ!もっとヤれ!なんてエールと♡エフェクトをバンバン飛ばしてしまったのだった。

「アアアッ!ンぎっ…ぁ、ヒィィ…ドーテ、そつぎょ、あぃがと、ぇすぅ!ヒャ、ひゃめれっ!あぃあと!あぃあと、ござまっ!ヒィィ…!も、ゆぅひえ、れなぃ、からぁ…!ッッんくぅ…ッッーー!!」

強すぎるちんこの刺激にケツをキュン♡キュン♡させながら啼く社畜君を、懇願を無視して存分に犯したドS鬼畜センセはやぁっと満足したらしく、もうぐったりしている社畜君の中で唯一元気()なちんこを突き刺したまま、オナホを半分に折り返し始めた。

………何つーか、オナホって伸縮が凄いね。うはぁ、ヒダァ…ってなってる♡スッゲ、つぶつぶヤッベェ♡♡こぉれぇは、きンもてぃよさそー☆フヒヒ流石鬼畜センセ監修オナホ…アプリの契約終わったら、買っちゃおっかな♡
てか、サキュバスちゃんとかに教えたら、お仕事道具紹介料とかってお小遣いくれるかもしれん♪

なーんて、俺がちょっとドリーム入ってる間に、二つ折りになってキュキュットきつめにオナホールドされた社畜君の社畜君に、鬼畜センセがローションをたっぷり含んだガーゼをセッティングした。


え?それ何て鬼畜???


いやいやいや、何かキュキュットオナホールドで元気☆に直立してるけど、もう社畜君の社畜君は空イキしか出来ない空元気☆君ですよ!??ライフはゼロよ!?残機ナッシン!空っぽ!空っケツ!!いや、ケツには鬼畜センセが満タンだったわ……。て、違くて!!
正気!?鬼畜センセ正気!??ドS鬼畜にしたって常軌を逸してると思わなぁい?!!オーメーン!!

「ひゃ、つぇったぃ、れすぅ……」

俺の涙、涙、の訴えも虚しく、鬼畜センセは淡々とちんこを社畜君の突き当たりに押し付け、しっかり社畜君の腰を自分の腰でホールド出来るようなポジション取りをして、ガーゼの両端を掴んだ。

可哀想…ちんこか脳ミソ、どっちかグッバイするレベルじゃん。あー…可哀想。

それなのに、社畜君たら、火照った体とちんこに追いローションの冷たさがキモチよかったらしく、ほぇぇ、とキモチよさそうに上気した顔でうっとりしてる。完璧終わった感出てる。お疲れ、疲れたよね…。
エロ本読み漁るのだけが楽しみの童貞処女、多分彼女いない歴=年齢の人畜無害初心初心妄想青年が、いきなりの全貞操&セーエキ絞り尽くし絶頂無限地獄体験だもんな……ホロリ。

でも、ごめんね、社畜君。無力な俺を許しておくれ……ヨヨヨ…ぐすっ。
ゆっくり休んで、と言いたいけど、束の間なんだな、これが。

地獄はまだまだ続く…。あーー…可哀想可愛いんじゃー♡


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,244pt お気に入り:61

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,570pt お気に入り:2,921

禁断-兄妹愛- ≪18禁≫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:168

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:32

裸散歩よりもコレが好き

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:32

短編BL

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:9

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,999pt お気に入り:270

処理中です...