【レイプ】伝染る。(うつる。)

悪魔ベリアル

文字の大きさ
2 / 13

■■■2■■■

しおりを挟む
ふと、高橋は意識を現実に戻した。
すると、バチッと彼女と視線が合う。
その視線は、強く何か言いたげで、高橋は少し息を呑んだ。

「とにかく…、大変申し訳ないですっ」
「ご無理を承知で、ご協力をお願いしますっ」
フウカの視線に高橋は、自分の回想を見透かされた気がして、
慌てた様子を気取られまいと平静を装った。

「…吉沢って人、知っています…?」

フウカはポツリと誰に言う感じてもなく、呟いた。
高橋は、その名前の人物を思い出すのに少し時間がかかった。

「…!!」
「あの男…、まさか会いました??」
「どっかの大学の助教授だとかいう人でしょう…?」

カリンは顎に手をやり、その男とのやり取りを思い出しつつ
「ええ、どうしても協力して欲しいって…。」
「お断りしましたけど…。」

「…吉沢?」
「誰ですか?その人…?」
再びフウカが二人の会話へ割って入って来た。

「いや、変な男だよっ」
「ああゆう手合いには、接触しない方がいいっ」
「何か…、名前も知らない大学の助教授だと聞いた…っ」
「レイプと病気の関係性を研究…?」
「…しているとか、言ってたなぁ…」
高橋は思い出した様に自分の名刺入れを取り出す。
そして、中身を確認すると、一枚の名刺を取り出してフウカへ渡した。

「聖ミスカトニック大学…?」
「確かに…、知らない名前ですね。」
フウカはまじまじと名刺を眺め、率直な感想を告げる。

「そんなヤツの事は、どうでも良いだろうっ」
ぶっきらぼうに高橋はフウカへ告げた。

「…いや、でも気になりません…?」
「医学と…、強姦…?」
「関係無いですよね…っ???」
フウカは貰った名刺をクルクルと手の中で回す。
そんな彼女の行動を高橋は、叩き落とす様に諫めた。

ふたりのやり取りを観ていたカリンは、初めて微笑む。
その表情は、暗く曇った空にスッと光の筋が差したかの様に高橋は感じた。

「…ごめんなさい、ちょっと可笑しくって…」
高橋の視線を感じ、カリンは申し訳なさそうに告げる。

「いや、いいんだ。」
「元気が出たなら、嬉しいよ」
高橋はカリンの様子に安心し、弁護士という立場を離れて素で応えた。

「はい、当事者のアタシがシッカリしないと…っ」
「辛いけど…、あの時に何があったのか…」
「ちゃんと、お話しますね。」
決意を固めたカリンは、きゅっと緊張した面持ちで高橋と向かい合った。

そして、高橋はボイスレコーダーの録音開始を押した。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...