moon child

那月

文字の大きさ
上 下
133 / 256
黒いカラス

1P

しおりを挟む

 さて、ここで一息。


 どうだっただろうか、不思議な生命体moon child達の私生活は?といっても個人的に抱える闇との葛藤ばかりだったが。


 ん、まだライトの紹介がされてない?若干1名、闇が解決されてない?気にするな、これからだ。


 ここまではまだmoon childの紹介でしかない。彼らの本当のお話は、ここから。未来では、彼らは笑ってはいられない出来事が起こる。とだけ明かしておこうか。


 大体のお話ってそんなものだろう?誰か仲間が死んでしまう。けれど一致団結して悪を倒し、平和が訪れる。ハッピーエンド。


 これも先に明かしておこう。このお話はハッピーエンドではない。あぁ、読む人によってはハッピー?


 一応は主人公となっているチユニがほとんど全くと言っても過言ではないほど、活躍していない。では、やっと登場したサクマとカラスとの人間トリオで話の続きを見てみよう。


しおりを挟む

処理中です...