上 下
13 / 38
黒の世界と神下し(旧・前の章のような状況(リハビリ0)でヒキニートがまともに働けると思うのか!?え?イける?マジ?)

始まりの日~そして引き籠る。9

しおりを挟む
ゾンビアタック回です。嫌な人すいません。
―――――――――――――――――――――――――――

 あの口の動きは・・・。考えないでおこう。

 って、なんかすごいゆっくりじゃない?

「ゲホッ!ゴホッ!アバターを同じ位置に生成。入れ替え。」

 すると、視界が入れ替わる。目の前に心配そうな顔をしたリーリアさんとサフサさんがいる。

「すいませんでした。でも、ちょっと、待ってください。アバターを消去、新規生成」

 ちと、借りるぞ?

「ひゃい!?」

 すると、アバターが勝手に動き出した。

「ふむ、弱いな。さて、使い方を得るようになるまでどれだけかかるか。一度で済めば早いが。さて、動くぞ?」

 そう言いながら飛び上がった体は、これまでに経験した事の無い様な高さまで飛び上がり、体が炸裂して死んだ。

「っは!?っは!?っは??」

 死んだ?生きてる?けど死んでて?生きてる?どうして?

「なんで!」

 当たり前の事。何故今死なせねばならん?それよりも次だ。次はアバターをこちらに残し自身で先程の事を行ってもらう。なに、先に値を上げるのはあちらだろう?存分に殴り倒せ。なに、もう一押ししてやろう。その恐怖を

「すいません。もう一回行ってきます。」

 アバターの生成と入れ替えは声に出さずとも出来る。やってみよ。

 その言葉に従いアバターの生成、入れ替え

「ほんとに出来た。」

 ふむ。なら手助けはここまで。後は叔母上と蹴りを付けてからだ。

「ありがとう・・・。たぶんノアさん」

 なに、それほどではない。そもそも叔母上には頼まれていたからな。そら!向こうから来たぞ。

「それじゃあ、また後で。」

そう言った後は自分でも酷いとしか言いようが無かった。

飛び上がり脚が炸裂し胴体も裂け死亡。

殴って上半身が吹っ飛び死亡。

蹴られて潰れて死亡。

蹴ってミンチ死亡。

切られて真っ二つ死亡。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

山全体が自分の血や臓物に埋まっているんじゃないかって感じるくらい死んで。

聖龍が少しだけ痛そうにして。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

死んで。

それからまた数えきれないほど死んで。

視界が全部真っ赤に感じて。

「そこまでだ多井太郎!」

「へ?」

気が付いたら聖龍がぶっ倒れていた。

後始末は任せろ

そんな声が聞こえてまた意識は遠のいて行った。








※何か知らん間に色々終ってたんですけども?
しおりを挟む

処理中です...