上 下
35 / 227
〚第二章〛〜名無し編〜

〚32話〛「幸せの梨」

しおりを挟む

 その夜、
 
 あまりの寒さに夜起きた時。
 
 不意に話している奴隷商人達の話の内容が耳に入った。
 
 「おいおい聞いたかよ…この前売れたガキ…乱暴に性奴隷にされたとか…」
 
 「おい…マジかよ」
 
 「あの時の紳士そうなおっさん…あれな、実はあの奴隷を次々と使い潰して買い回してる有名な…」
 
 「あ、あれか…、あの奴隷を拷問して楽しんでるっていう」
 
 「ああ」
 
 「ってことは、あのガキ…」
 
 「そうだなぁ…今頃あのちいせぇ股穴に何か突っ込まれてるかもな」
 
 「ははっ、だな」
 
 
 
 
 
 「……」
 
 
 
 
 
 「そうだ…ちょっと今の話で溜まちまったんで、ちょっくら犯しにいってくらぁ」
 
 「はははっ、おれはこの酒飲んだら寝るよ、変態め」
 
 「ハハッ、うっせ」
 
 
 男が近付いてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ―――その頃―――
 
 王都の貴族達の家が密集する住宅街。
 
 その地下深く、誰にも声の届かぬ暗闇の部屋。
 
 そこでは、例の少女――シイナが台の上に、大の字で縛り付けられていた。
 
 「ぇ…?ご主人様…?な、何を…するの…ですか………?」
 
 「ハハハッ、何ってそれはだな、…これだよ」
 
 「そ…それは…?」
 
 男…紳士そうな男だった者が手にしたのは『苦悩の梨』。
 
 「これはな?苦悩の梨…いや、私たちを幸せにしてくれる『幸せの梨』…だよ、いやー、最近開発されたばっかの拷問道具の一種でね?本来は口に入れて使う物なんだけどね」
 
 そう説明しながらぬるぬるした液体を『幸せの梨』に塗ってゆく。
 
 「口に入れてからゆっくりと広げていくっていう道具なんだよ、それを見た私は思ったんだよ」
 
 そう言いながら少女のアソコへとあてがう。
 
 「ここに挿れて拡げてみたいなぁ~ってね」
 
 ズブンッ
 
 「ィヒッ!!」
 
 少女の中に勢いよくソレが差し込まれる。
 
 「あ、でね?この使い方なんだけど、」
 
 ネジのようなものに男は手を置くと、クルクルと回し始めた。
 
 「ここを回していくと中の『梨』が開いていくんだよ、っていうことは、中が拡がっていって~…」
 
 ミチミチミチッ
 
 「あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”!!!!痛い!痛い‼痛い!!!止めてっ!!! 止めてくださいッ!!止めて止めて止めて止めてッ!!!」
 
 「いい声だ… さぁ、私達の夜はまだまだこれからだよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夜がふけて行く。
しおりを挟む

処理中です...