上 下
211 / 227
〚アフターストーリー〛〜不幸な少女のその後〜

〚31〛「異世界で依頼を受ける」

しおりを挟む

 取り敢えず、ギルドマスターに呼ばれることは無かった。
 
 「むぅ…」
 
 と、柚希は少しムッとしていた。
 
 「凄い魔物でも倒せば呼ばれるんじゃないか?」
 
 「…それじゃ!」
 
 柚希はダッシュで依頼の掲示板まで行くといろんな依頼を見始める。
 
 何受けてくるんだ?
 
 柚希は少し考える素振りを見せると、何か依頼を一枚剥いで持ってきた。
 
 「これじゃ!」
 
 そう言って見せてきたのは何故か禍々しい字で書かれたブラッドウルフという文字。
 
 そんな名前が書かれた依頼だった。
 
 「まあ、いいんじゃないか?」
 
 「そうじゃろ!じゃあ受けて来るのじゃ」
 
 そう言って受付へと向かっていった。
 
 そして暫くして、疲れた顔で帰ってきた。
 
 「なんとか受けれたのじゃ……」
 
 受けれるけれど難易度が高すぎると何度も止められ、やっとの思いで受けられたらしい。
 
 「さあ、出発じゃ」
 
 「ああ」
しおりを挟む

処理中です...