上 下
79 / 163
第二章

私の名はケイ .7

しおりを挟む

コーネリアはすくすくと育って行く
ゲームとしては16才になるまでは進展がない。

五歳になった頃、コーネリアの教育方針と今後の事を、王と五家で話し合った。

教育は、程々にとお願いした。
ガンガン教育して18禁ルートに行くのは避けたかった。

そして、将来の降嫁先には、社交は無し、夫人としての切り盛りも無し。
その様な事が可能な、環境を望んだ。

ノーザンコート伯爵が次男ローガンにと手を挙げてくれた。

[クラレンス侯爵ローガン]
ゲーム通りだ。
ノーザンコート伯爵の子息だったのね!
やはり、筋書き通り物事が運んでいくのだ。

そして、クラレンス領は[女神の地]
この地は女性王族のみが引き継ぐ事の出来る直轄地だったなんて••••
そんな裏設定があったとは、なんだか恐れ入ってしまった。


王弟アーサーは足繁くコーネリアの元に通ってくださる。
コーネリアも、「将来はおじしゃまのお嫁さんになる。」と慕っている。

トラビス王子が頻繁にコーネリアと遊びたがるので 今から目を光らしておかないと••••

ゲーム設定だと16才で子供を産む。
ても、その年では身体がまだ出来上がっていないのでは、少しでも遅らせたい。
私は提案した。
「結婚は16才になってからでお願いします。」
そうすれば早くても出産は17才だ。

ゲームストーリーに変化が無ければよいが
そう願うばかりであった。

***************

私は暇を持て余し 輪に編んだ円を三個 光の三原則の形ように繋げた。
カル◯ェの三連リングを作ってみたのだ。
前世で、次のボーナスで買おうとお金を貯めていた。
「ほら、クルクルしてて面白いでしょ!」
コーネリアはそれを持って
「おじしゃま結婚してください。」
アーサーは「喜んで!」と答える
隣でトラビス王子が「兄様は、兄様もコーネリアと結婚したいなぁ」
「ダメぇ~、おじしゃまがいいのぉ」

これだけ聞いている分には可愛いんだけどネェ~
トラビスはやはり、コーネリアが好きなのだわ
かわいそうに。、と思ってしまった。

******************

運命が動きだした。
コーネリア16才の春
花吹雪のなか幼い娘は花嫁になった。
尊い程美しい花嫁姿に皆涙していた。
神官の資格を持つマーサか秘密裡に結婚の祝福をした。
この子はこの子なりにアーサーを愛しているのであろう。
二人は大変仲睦まじい。
子供が出来て 実際 別れる事など出来るのであろうか?

トラビス王子は 外遊に諸国を巡っていて不在だ。
ゲーム通りだと妊娠五か月位が要注意だ。

*********************

一年後、コーネリアが妊娠した。
17才になったばかりである。

コーネリアの降嫁プロジェクトが水面下で動き始める。
そして、コーネリアの死期のカウントダウンも始まる。
ゲームでは出産後二年目にコーネリアはなくなる。
次の出産に耐え切れず子供を死産し自身も命を落とす。
その後私も死ぬ
ジョージ王も後を追う様に死ぬ事になる。

この事は誰にも言ってはいない。
言える訳がない!

胸が押し潰されそうだ。

*******************

毎日の様に訪れていたアーサー様のお越しが途絶えた。

このままではコーネリアとの愛に溺れ 神との約束を違えてしまうと神殿にお籠りになった。

アーサー様は
「「其方の運命を捧げよ、」」
この神からの神託とコーネリアとの愛の狭間で心を病んでいた。
マーサに付き添われ神殿に行かれたのであった。

妊娠 五か月 そろそろ注意が必要だが、トラビス王子はまだ国外にいる。

王妃が寝込んでいると聞いたので 今のうちに病気見舞いに伺った。
病状は軽いもので、命には別状問題ない事
安堵して、勧められたお茶を飲み世間話をする。

その時、私付きの侍女が走ってやって来た。
「ケイ様にお目通りを、」息も切れ切れに言う。
何事か?と問う
「トラビス殿下が、来られ、コーネリア様を連れ寝室に籠られ•••」
しまった!やられた!何故?海外じゃなかったの?
私は直ぐに退出し走った

「殿下が来られて どれ位立ちますか?」

侍女は王子が来て直ぐにコチラに向かったまだ30分程だと言う。

間に合うか、間に合って、、、
走る、走る、走る
寝室のドアには鍵が掛かっている。
ドアを椅子で叩き割ろうとしたがびくともしない。
そうだ窓、窓、を、窓を割って中に入る

コーネリアは、服は?はだけているが着ている。
トラビスは、服着てる、ズボン履いてたぁ!
よかったぁー、パンツ脱いで無いぃィィーー

セーブだ、ホッとしてヘナヘナと座り込んだ。

寝室の扉を開け侍女にお茶を願いする。

トラビスは泣いていた。
王妃の見舞いに帰って来て、久々にコーネリアに会いにきたら妊娠していた。
頭に血が上り、こんな行動をしてしまった。
コーネリアが好きでたまらないのだ、と

私は子供に諭すように説得した。
コーネリアが背負っているもの、
そしてそれが王室の未来である事
次の王になる貴方にしかコーネリアの子供を守る事が出来ない事、

トラビス王子は分かってはいるが辛いと、私に抱き付きさらに泣く。

「貴方は、恋煩いと言う病気に罹っているの。
恋煩いに付ける薬は無いわ。
時間が癒してくれる筈。
そして、時が過ぎれば、貴方は素晴らしい男になっているはずよ、
でも、時々は後遺症でここが痛むけどね!」

私はトラビスの心臓をコツンと叩いた。

*******************

よかった、これでヤンデレルートは回避出来た。
ゲームでは、
やって来たトラビス王子を中に
①入れる
②侍女立ち合いの元にロビー会わせる
③入れない

コーネリアの章ではどれを選んでも影響ないけど、
①を選ぶと
トラビスとコーネリアは関係を持ってしまう。

そして、マリアベルの章になって、断罪時に隠し選択肢が登場するんだよね。

トラビスのルートはヤンデレBadエンド
トラビスはマリアベルを我が物にする為に塔に閉じ込めて、トラビスの心が少しずつ狂気に囚われていく。


このゲーム同一章内ではフローチャート移動出来るけど、
次の章に移ると後戻りが出来ない仕組みなのだ。
3章から2章に戻りたい時は最初からスタートするしかない。
ただし、課金アイテム[時の砂]を買うとデータ残して戻れる。

このヤンデレルート、コーネリアの章で課金ルート見れなかった無課金者の救済らしいよ。
取り敢えず無課金で見れるエロルート
そんなにエロく無かったけど

エロさで言ったら、ラヴィのルートがキモかった。
鳥籠監禁、学園での凌辱、調教、触手、なんでも有り。
あれ、男目線だよ、絶対男がストーリーと絵描いてる!
マリアベルも なんか 絵がムチムチしてたし••••
( コーネリアルートで男性ユーザーが増えたもんだから、運営味を占めたな!)

キーワードは図書館。
あれ、恋愛小説をガンガン課金するとラヴィルート。
学術本だと 確か、スティーブンルートなんだよね!









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最低なふたり

BL / 完結 24h.ポイント:1,173pt お気に入り:28

ゴブリン ダンジョンマスター

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,407

夏の終わりに、きみを見失って

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:3

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:584pt お気に入り:136

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:25

処理中です...