転生したおばあちゃんはチートが欲しい ~この世界が乙女ゲームなのは誰も知らない~

おばあちゃん。
異世界転生しちゃいました。
そういえば、孫が「転生するとチートが貰えるんだよ!」と言ってたけど
チート無いみたいだけど?
おばあちゃんよく分かんないわぁ。

頭は老人 体は子供
乙女ゲームの世界に紛れ込んだ おばあちゃん。

当然、おばあちゃんはここが乙女ゲームの世界だなんて知りません。
訳が分からないながら、一生懸命歩んで行きます。

おばあちゃん奮闘記です。

果たして、おばあちゃんは断罪イベントを回避できるか?

[第1章おばあちゃん編]は文章が拙い為読みづらいかもしれません。

第二章 学園編 始まりました。
いよいよゲームスタートです!

[1章]はおばあちゃんの語りと生い立ちが多く、あまり話に動きがありません。

話が動き出す[2章]から読んでも意味が分かると思います。
おばあちゃんの転生後の生活に興味が出てきたら一章を読んでみて下さい。(伏線がありますので)

初投稿です
不慣れですが宜しくお願いします。

最初の頃、不慣れで長文が書けませんでした。
申し訳ございません。
少しづつ修正して纏めていこうと思います。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,732 位 / 184,096件 ファンタジー 4,336 位 / 42,265件