番なんてお断り! 竜王と私の7日間戦争 絶対に逃げ切ってみせる。貴方の寵愛なんていりません

公園で肉串食べてたら、いきなり空から竜にお持ち帰りされてしまった主人公シンシア

目が覚めたら ベッドに見知らぬ男が一緒に寝ていて、今度は番認定!

シンシアを無視してドンドン話が進んでいく。

『 何なの、私が竜王妃だなんて••• 勝手に決めないでよ。
こんなの真っ平ゴメンだわ!番なんてお断り 』

傍若無人な俺様竜王からなんとか逃げ切って、平和をつかもうとする主人公
果たして、逃げ切る事が出来るか•••

( 作者、時々昭和の映画•アニメネタに走ってしまいます 。すみません)

ザマァはありません

作者いちゃらぶ、溺愛、苦手でありますが、頑張ってみようと思います。

R15は保険です。エロネタはありません

ツッコミ処満載、ご都合主義ではごさいますが、温かい目で見守っていて下さい。

映画関連、間違えがありましたら教えて下さい
(*´ω`*)

全九話です。描き終えてありますので最後までお読みいただけます。




24h.ポイント 14pt
0
小説 28,357 位 / 183,879件 恋愛 12,215 位 / 55,986件