上 下
109 / 362
4

4-43

しおりを挟む
「ありがとう・・・。」



樹里もどこにあるのか知らない茶葉で、陸がお茶をいれてくれた。
その前は、お父さんの仏壇の前で両手を合わせていたし・・・。



「可愛いな!夏生から?」



「そう!よく分かったね?」



「夏生から、樹里の好きな色聞かれたりしてたからな!」



「なんで・・・陸に?」



「みんな知ってるからだろ?」



「うちらが、樹里が小学校4年生の時から知り合いだって?」



「それも含めだろ?
こういう話はすぐに回るからな。
樹里のことも、就活生の中で話題になってるくらいだし・・・。」




陸がそんなことを言ってきて、心当たりがないので首を傾げた。




「就活生のSNSとか匿名の掲示板で・・・面接官の樹里のことがすげー話題になってる。
それで取材の申し込みもいくつかあって、副社長が受けようとしてるのを何回も止めた。」



「樹里・・・変なこと言ったりしてないけど。
何も言わないで、座って見てただけだよ?」



「樹里は・・・可愛いからな。」



「うん・・・樹里は、可愛い。」



「そんな可愛い樹里が、子どもみたいな赤いリボンを付けてツインテールにして・・・
サイズの合わないうちの商品を着て、更に俺の大きめのジャケットまで羽織ってたら・・・すげー目立つよな。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

豆狸2024読み切り短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,211pt お気に入り:2,460

愛の鐘を鳴らすのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,467pt お気に入り:1,469

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,542pt お気に入り:8,851

続・満智子の愉しみ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

駄菓子屋継いだらロリハーレム

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:76

目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,103pt お気に入り:3,322

処理中です...