目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

公爵の娘として生まれたスティングは、この国の第1王子ガナッシュと幼い時から婚約が決まっていた。
政略結婚でありながらもスティングはガナッシュのことが好きだった。
だが、ガナッシュは乳母の孫であるレインを溺愛していた。
ことある事にガナッシュはレインの肩を持ち、スティングの言う事を全く聞かなかった。
そんな中帝国より留学できている皇子、皇女とスティングは仲良くなる。

ガナッシュ様。私は幾つも、忠告をして参りました。それなのにレインを望まれるのです。

いいんです。もう、疲れました。

私は少し自由に生きてみたいと思います。


前に投稿していた小説です(*^^*)
24h.ポイント 40,836pt
39,664
小説 46 位 / 184,800件 恋愛 38 位 / 56,154件