上 下
34 / 122
4

4-6

しおりを挟む
「・・・口、もっと開けろよ。」



天野さんの舌が私の口の中に入ってきて、私の舌に少し触れるだけでもう・・・恥ずかしすぎて・・・。



そう言われても口が全然開けられない私の中に、天野さんの舌が強引に入ってきた・・・。



私の舌を強引だけど優しく絡めてきて・・・でも、苦しくて・・・
天野さんの胸や肩を必死に押す・・・。



「ハァッ・・・息しろ。
鼻で息すんだよ・・・。」



「・・・できないです・・・っ」



苦しくて涙を溜めながら天野さんに言うと、天野さんが面白そうな顔で笑う・・・。



「なんでそんな処女みたいな反応なんだよ・・・。」



そんなことを言われてしまいもっと恥ずかしくなる・・・。
恥ずかしくなりながら、何度も瞬きを繰り返す・・・。



「お前のその時の顔・・・すげー可愛い。
誰かに言われた?」



「・・・はい。」



「だろうな・・・。
お前、共学でどうやってかくれんぼしてたんだよ?」



「かくれんぼですか・・・?」



「お前の学校の男ども、探すの下手すぎだろ。
まあ・・・お前自身も男に近寄らないようにしてたのか・・・。」



天野さんがそう言いながら私の唇に指先で触れる・・・。



「口、開けろよ・・・。」



瞳に熱を込めた天野さんに言われ、私はまた少しだけ口を開けた・・・。



「・・・ンッ・・・フッ・・・」



天野さんが強引に舌を絡めてきて、私の呼吸が限界になりそうな時に唇を離してくれ・・・少ししてからまた強引に私の口の中に舌を入れてくる・・・。



こんなに凄いキスをするのは初めてで・・・。
凄い、気持ち良くて・・・。



薄く目を開けながらすぐ目の前にある天野さんの目を見詰め、何度も瞬きをする。
そんな私の目を見て・・・天野さんが強く私を抱き締め、もっと深く舌を絡めてきた・・・。



「ハァッ・・・やべーな。
お前・・・すげー気持ち良い。」



天野さんがそう言って・・・私のブラウスに手を掛け、優しく脱がしていく・・・。



「あの・・・っ本当にここで?」



「この半年間ずっと我慢してたからな。
土曜日は・・・お前のこと諦めた方がいいかすげー悩んだ。」



ブラウスもキャミソールもブラジャーも・・・
スーツのスカートもストッキングも下着も、全てを優しく・・・でも手際良く脱がしていく。



そして、自分のワイシャツのボタンに手を掛けた・・・。



「俺・・・気持ち悪いし酷い奴だし格好悪いしな・・・。
お前みたいな良い女の処女、俺が本当に貰っていいのかすげー悩んだ。」



「私は・・・処女じゃないです・・・。」



裸の身体を両手で隠しながらそう言うと、天野さんは困ったような顔で笑う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:39

甘くてほろ苦い、恋は蜜やかに。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:100

【完結】kiss and cry

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:105

【R18】堕ちた月が満ちるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:87

狼王のつがい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:84

猪娘の躍動人生~一年目は猪突猛進

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:71

処理中です...