上 下
63 / 122
6

6-12

しおりを挟む
そして、“その時に”・・・。



寝転がるアヤメさんその上に股がり、ソレを私の中に何とか入れようとするけれど・・・入らない。



「瞳、ガチガチ過ぎ・・・。
力抜いて?」



「力を・・・それは、どうやってでしょう・・・。」



私が聞くと、アヤメさんは困った顔で笑い、スラッとした美しい手を私の下半身にまた伸ばしてきた・・・。



「少し、ほぐすから。」



「いいですから・・・っ!!」



私は慌ててアヤメさんの手を掴む。



「私がアヤメさんを抱くというお約束ですから・・・。」



「抱かれる私が触れてもいいんだよ?」



「そうなんですか・・・?」



私が聞くとアヤメさんが優しい笑顔で頷いた。
でも・・・



「私が、アヤメさんを抱きます・・・。
ちゃんとアヤメさんのバージンを貰いますから・・・。
それがアヤメさんにとって1番幸せな顔でいられる写真なように思います・・・。」



「分かった・・・。
ありがとう・・・。」



アヤメさんが優しく笑い、その瞳にもっと熱が籠ったのを私は瞬きをしながら見た。



そんな私の太ももをアヤメさんがポンポンと優しく叩く。



「ガチガチ過ぎだから、力を抜いて?
息、してね?」



「息・・・。」



「何度も、吸って吐いて。
ちゃんと息をして?」



「はい・・・。」



アヤメさんの優しい指導の元、避妊をしていないアヤメさんのソレが私の中に全て入った。
アヤメさんは何度も避妊しようとしたけれど、私はそれを止めた。



それをしたら違うような気がして・・・。
なんとなくだけど、違うような気がして・・・。



「これは・・・私・・・生きて帰らないといけなくなったね・・・。」



「え・・・?」



「あの男を殺した後、私は生きて帰って来るから・・・。
その後に死のうと思っていたけど、生きて帰ってくる・・・。
“何か”あったら、絶対に名取の方に言ってね?」



「何か・・・?」



裂けるように痛い中、何度も瞬きをしてアヤメさんを見下ろす。
そんな私をアヤメさんが美しく・・・幸せそうな顔で笑った・・・。



涙を流しながら、笑った・・・。



「綺麗・・・。」



思わず口からこの言葉が出てきた。
だって、それくらいアヤメさんは美しかったから。



「ありがとう・・・。」



アヤメさんは涙を次々に流しながら私を見る。
アヤメさんのその顔やその姿、アヤメさんのソレが私の中に入った場面を何度も瞬きし・・・



痛いけど、苦しいけど、私は少し動いた・・・。
どうやって動いていいのか分からなかったけど、アヤメさんは段々激しく泣いてしまって・・・。



そんなアヤメさんに聞けなかったので、とにかく一生懸命動いて・・・。



そしたらしばらくして、アヤメさんは綺麗な両手を私に伸ばして・・・



私の腕を優しく掴み自分の胸の上に私をゆっくりと倒した・・・。



アヤメさんが優しく私を抱き締める・・・。



泣きながらも色っぽく顔を歪め、私を見詰め・・・



「瞳、ありがとう・・・。
好きだよ、大好き・・・。」



そんなことを言ってくれた・・・。
憧れの女性でもあるアヤメさんがそんなことを言ってくれた・・・。



何度も何度も瞬きをしながらアヤメさんの顔を見る・・・。



アヤメさんの涙は止まっていた。
美しく、幸せそうな顔だった。



アヤメさんが私を少しだけ強く抱き締め・・・



私ではなく、下にいるアヤメさんが初めて少し動き・・・



最後にアヤメさんが少しだけ色っぽい声を漏らし終わった・・・。



アヤメさんの動きは止まったけれど、私の中にあるアヤメさんのソレは・・・なんだか動いているように思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:39

甘くてほろ苦い、恋は蜜やかに。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:100

【完結】kiss and cry

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:105

【R18】堕ちた月が満ちるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:87

狼王のつがい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:84

猪娘の躍動人生~一年目は猪突猛進

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:71

処理中です...