上 下
73 / 122
7

7-9

しおりを挟む
剛士君と2人で無言で歩く・・・。
でも、私の手を・・・指をしっかり絡めて、強く強く握り締めてくれている。
真夏の暑い夜の中、汗で2人の手は汗だくだったけれど、どちらも離すことはなく・・・



「私の家の方でよかったの?」



私の家に着いた。
剛士君は優しい笑顔で頷き、スーツ姿のままリビングの仏壇へすぐに向かった。



剛士君が真剣な顔で両手を合わせる姿を瞬きをしながら見て、私も剛士君の隣に立つ。
私もいつも通り両手を合わせて目を開けると・・・剛士君はまだ両手を合わせていた。



剛士君が終わるのを待っていたら、結構長い時間で・・・。



その長い時間を待っていたら・・・



「・・・わ!!!」



と、声がして・・・。
見てみると、大きなバッグを持ったお父さんだった。



「お父さん、今回は帰ってくるの早いね?
いつも何ヵ月も帰ってこないのに。」



昔は海外に行くと数ヶ月帰って来なかったのに、今回は数日で帰って来て少し驚いた。
でも、私の驚きよりもお父さんが驚いている顔の方が凄くて・・・。



驚いた顔で私の隣に立つ剛士君を見ている。



「こんばんは、お父さん。
お邪魔しています。」



剛士君が嬉しそうな顔でお父さんに挨拶をすると、お父さんは焦りながらお辞儀だけをして・・・



少しだけ怒った顔で私を見た・・・。



何で怒っているのかよく分からずお父さんを見ていると、お父さんはもう1度だけ剛士君を少し見て・・・



「瞳の彼氏なんですか・・・?」



と、聞いてきた。
剛士君はそれに困った顔で笑い、私を見てくる。



「いいのかな・・・?
俺がいいのかな・・・?」



悲しそうに笑ってそう言うので、私は瞬きをしてから頷こうとした。



頷こうとしたのに・・・



「お父さんはどうかと思う。」



と、お父さんが口出しをしてきた。
30歳になった娘の恋愛に急に口出しをしてきた。



それに驚いていると、剛士君が小さく笑った・・・。



「そうですよね、ごめんなさい・・・。
本当に、ごめんなさい・・・。」



剛士君が優しい笑顔で、凄い優しい笑顔で私を見る・・・。



「ごめんな、瞳・・・。
こんなことになって、本当にごめんな・・・。
どうやって償えばいいのかまだ分からないけど、どうにかするから・・・。
瞳が1番幸せな顔でいられる写真、俺が探してくるから・・・。」



「剛士君・・・。」



悲しそうな顔ではなく、優しい優しい笑顔で剛士君が私を見下ろす。



「“アヤメ”のバージン貰ってくれて、本当にありがとうな・・・。」



剛士君がそう言って・・・



仏壇に最後に深く深くお辞儀をした後に歩きだそうとした・・・



歩きだそうとした時・・・



「アヤメちゃんと知り合いなの・・?」



と、お父さんが聞いてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋せよ乙女のオカマウェイ!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:400

社内恋愛狂想曲

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:424

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:691

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,448pt お気に入り:1,466

氷の公爵はお人形がお気に入り~少女は公爵の溺愛に気づかない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:944pt お気に入り:1,596

処理中です...