上 下
74 / 122
7

7-10

しおりを挟む
それには仏壇の前で剛士君が立ち止まる。



「はい・・・俺ですけど・・・。」



「俺って・・・?
アヤメちゃんとも付き合ってたの・・・?」



お父さんが明らかに困惑した顔で剛士君を見ているので、このやり取りの意味にやっと気付き私は急いで口を開いた。



「お父さん!!この人アヤメさん!!
この人が・・・剛士君がアヤメさんで、アヤメさんが剛士君なの!!!」



私が必死に説明をする・・・。
よく分からない説明だとは思うけど、必死に説明をした。



そしたら、お父さんが困惑した顔のまま私を見て・・・剛士君を見て・・・ジッと見て・・・



「・・・嘘だ~!!!」



と、笑いながら言ってきた。
それには私だけでなく剛士君も苦笑いで・・・。



「あの・・・俺がアヤメでした。」



「いやいや、別人過ぎるでしょう!
これでもカメラマンで色んな人を撮影してきてるから、それくらい分かるよ!」



お父さんが笑いながらそう言うと、剛士君が大笑いをした。



「そう考えると瞳は天才カメラマンだな!!
すげーよ!!
なんで俺がアヤメだって分かったんだよ!!」



剛士君が大笑いをしてから私を見下ろす。



「ごめん、瞳。
俺やっぱり瞳のこと離せねーよ。
本当だったら姉貴と兄貴に見付けてもらうはずだったんだ。
2人とかくれんぼしてたから、7歳の時から。
あの男を殺した後に2人に見付けてもらって、“剛士”って呼んでもらうはずだったんだ。
それで死のうと決めてたんだよ。
なのに、瞳が先に俺を見付けたから。
信じられないことに、俺を見付けたから。」






瞳side........
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋せよ乙女のオカマウェイ!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:400

社内恋愛狂想曲

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:424

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:688

氷の公爵はお人形がお気に入り~少女は公爵の溺愛に気づかない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:420pt お気に入り:1,593

処理中です...