上 下
75 / 122
8

8-1

しおりを挟む
剛士side.......



小学校1年生の夏、あの男からいつものように裸にされ、身体を触られていた俺を救いに2人のヒーローが現れた。



生まれた時から女の格好をさせられていたけれど、心は男だった。



“あやめちゃん”が2人きりの時には俺を“剛士”と呼んでいたから。



だから、ヒーローには憧れていた。
真夏のギラギラとした太陽の下、2階のベランダに降り立った2人のヒーロー。



あの男が帰ってくる時は俺の身体を触る時。
その時は弟2人とかくれんぼをしていた。
いつもいつも、俺が鬼だった。



そんな弟2人もいなくなってしまった。
“あやめちゃん”が双子を産んだ時に亡くなってしまったから。



死ぬことばかりを考えていた。
この男を殺して死ぬことばかりを考えていた。
どうやって殺して、どうやって自分も死ぬかばかり考えていた。



でも、生かされた。
2人のヒーローから生かされた。



あの男を殺すと約束してくれたけれど、俺も必ず殺そうと思っていた。
あの男が言った、“ガキ”で“頭のいかれた”奴の言うことを信じてもらえないのなら、大人になろうと思った。



大人になって、“頭のいかれた”ままでいようと思った。



そして、あの日手助けをしてくれた“極上に良い女”であるオバサンの言う通り・・・



“極上に良い女”で“極上に良い男”になろうと思った。
愛して愛して仕方ない人がいて、権力も兼ね備えた人間に。



そしたら、殺せる・・・。



あの男を殺せる・・・。



そして、俺も死ぬ。
だって、俺は気持ち悪いから。
俺は汚いから。



あの男に触られた自分の身体を見る度、あの男の手の残像が見える。
洗っても洗っても、俺は気持ち悪くて汚いままだった。
こんなに気持ち悪くてこんなに汚いなら、俺は死にたかった。



その前に、ヒーローの2人から本当の名前を呼んでもらうんだ・・・。



ずっとかくれんぼをさせてくれていたから。
“もういいよ”って俺が言ったら、“剛士”を探してくれる約束になっていたんだ。



なのに・・・



それなのに・・・



信じられないことに、見付けられた・・・。



“アヤメ”と“剛士”は絶対に別人のはずなのに、見付けられた・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:39

甘くてほろ苦い、恋は蜜やかに。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:100

【完結】kiss and cry

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:105

【R18】堕ちた月が満ちるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:87

狼王のつがい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:84

猪娘の躍動人生~一年目は猪突猛進

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:71

処理中です...