上 下
98 / 122
9

9-7

しおりを挟む
「あー・・・可愛いすぎ・・・」



「たけしく・・・っやめて・・・っ!!」



私の中を剛士君の指が激しく何度も出たり入ったりしていく。
気持ち良すぎて・・・凄い、気持ち良すぎて・・・



変な声も我慢出来ないし、私のソコからはお漏らしの音が凄い聞こえてくるし・・・。



剛士君からは凄い顔を見られているし・・・。



「本当に痛くないんだよな・・・?」



「気持ちい・・・っっ」



「これ・・・好きそうだよな・・・」



「アアッ・・・っっア・・・っ!!」



剛士君がお腹の裏の方を強く擦りながら奥まで何度も出し入れをしていく・・・。



「ん~・・・っっアアッ・・・っ!!」



「またイく・・・?
何度も見たい・・・可愛い・・・。
あ~・・・あー・・・イくな、イけ・・・あ~・・・」



「アッ・・・っっアッ・・・っっやぁ・・・・っっ!!」



「ああ・・・可愛い過ぎるだろ・・・。
やべーな、俺・・・。
見てるだけでイきそう・・・。」



そんなことを言って、剛士君が自分のソコを見下ろした・・・。
剛士君の視線につられるように私もソコを見てしまって・・・。



そしたら、大きく反り上がっているソコがピクピクと動いていて・・・なんだか透明なのが垂れてきている・・・。



剛士君が少し苦しそうな顔で私をまた見てきて・・・



「このまま、いい・・・?
シャワー浴びてねーけど、いい・・・?」



苦しそうな剛士君の顔を瞬きをしながら見て、頷いた・・・。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋せよ乙女のオカマウェイ!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:400

社内恋愛狂想曲

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:424

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,365pt お気に入り:690

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,531pt お気に入り:1,465

氷の公爵はお人形がお気に入り~少女は公爵の溺愛に気づかない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:1,595

処理中です...