上 下
12 / 202
1

1-12

しおりを挟む
その日の朝ご飯には先生から500円玉を貰った。
先生は1万円札を渡してきたけれど、「500円でいい」と私が何度も言って500円玉を貰った。



そして宣言通り、先生はその日の夜は私の家に来ることはなかった。
ここ1年くらいは毎日のように夜も私の家に来ていたのに。



そう思いながら、薄暗い部屋の中、微かに入る朝の光りを眺めながら掛け布団にくるまり震えていた。



誰もいない静かなボロボロの木造の家、ここがこんなにも寒かったかと思いながら震えていた。



昨日の朝に宣言をした通り、きっと今日の朝は朝ご飯を食べに来る先生のことを待ちながら震えていた。



両手で腕を擦りながら。



ネグリジェ姿ではなく普通のパジャマ姿で。



なんだか泣きそうになってくるくらい凍えていた時、ブザーが鳴った。
その音で2階部分のブザーが押されたのだと分かる。



ベッドからゆっくりと出ると信じられないくらいもっと身体が凍えた。
片手で片腕を擦りながら2階部分の玄関へと歩いていく。



急いで鍵を開けて扉を開けると、予想通り先生がいた。



完璧な顔面と髪型だけではなく、高級そうなスーツを着た気取っている嫌な男、先生がいた。



そんな先生を見て何か一言でも言ってやりたい気持ちになったけれど、何も声にならなかった。



声は何も出てこなくて、声の代わりに出てきたのは涙だった。



大量の涙が出てきた。



昨日の夜から寒くて一睡も出来なかったこの目から涙が大量に流れてくる。



そんな私を先生に絶対にバカにされると思った。



でも、先生は少しだけ驚いた顔をした後に心配そうな顔になり・・・



そして・・・



「風邪か?熱何度あるんだよ?」



そう聞いてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学校の人気者は陰キャくんが大好き 

BL / 連載中 24h.ポイント:2,004pt お気に入り:30

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:78

副騎士隊長の溺愛が止まりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,460

露雫流魂-ルーナーリィウフン-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:1

ヤンデレ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

極上の男を買いました~初対面から育む溺愛の味~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:604pt お気に入り:21

脇役転生者は主人公にさっさと旅立って欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:16,480pt お気に入り:326

処理中です...