上 下
123 / 202
8

8-6

しおりを挟む
そうお願いをした私の顔を朝人が真剣な顔で見下ろしてくる。
こんなにぐちゃぐちゃになっている顔をジッと見てくる。
それには顔を覆ってしまいたくもなるけれど、おまたから両手を離さずに朝人のことを見返し続けた。



そしたら朝人がやっと動き、左手を私に伸ばしてきた。
その手を視界に入れながらも朝人を見詰めていたら・・・見詰めていたのに、朝人が私の両目をその手で覆ってしまった。



「朝人・・・?」



「ほら、今からこれ入れるからな?」



朝人が私の手を掴み朝人のソレに導いてきた。
そしたらソレが、ボクサーパンツの上からではなく私の手に触れていて。
ちゃんと触ることが出来ていて・・・。



ドキドキして、凄く凄く嬉しくて、凄く凄く凄く興奮してくる。
怖い気持ちなんて何もない。



「朝人、手退かして・・・。」



「練習だからな、俺の顔なんて見ない方がいい。」



そう言われてしまい、またお願いしたい気持ちもあるけれど、それより今はコレを入れて欲しかった。



真っ暗な世界の中、私のおまたのすぐ近くにある朝人のソレを両手で必死に触る。
凄く大きくて、凄く固くて・・・。



「なんか出てるよ・・・?」



「それは出るだろ。
我慢しまくってるから出てくるんだよ。」



「我慢しないでよ・・・。」



「もう我慢しねーよ。」



朝人がそう言ってくれ、私の太ももからショートパンツとパンツを片手で抜き取ってくれた。
それにより自由になった両足を大きく開き、真っ暗な世界の中で朝人に両手を伸ばした。



そしたら朝人が私の身体全部にグッと近付いてきてくれ、朝人の重みとおまたの中に入ってくる大きな圧を感じ・・・



「ンンッ・・・っっ」



苦しさもあるけれど、痛みはなくて・・・。



むしろ大きな圧をやっとおまたの中に感じることが出来て、嬉しくて・・・。



凄く凄く嬉しくて・・・。



それに・・・



「朝人・・・っ気持ち良い・・・!」



おまたの奥にまでその圧を感じ、苦しいけれど気持ち良すぎるその感覚。
朝人を強く抱き締めながら、真っ暗な世界の中で朝人にそう伝える。



「俺もめちゃくちゃ気持ち良い・・・。
コンドームしてねーからな?」



私の耳元で朝人が囁いてきて、それに私のおまたがキュッとしたのが自分でも分かる。



「本当にいいんだな?」



「・・・赤ちゃん出来たら、朝人どうする?」



「そんな分かりきってる質問俺にしてくんなよ。
お前の方こそどうするんだよ?」



そう聞かれて・・・



私は真っ暗な世界の中で涙を流しながら答えた。



「結婚したい・・・。」



小さな小さな声で答えた。



分かりきっている答えがある質問をするのもいけなかった相手、朝人にそう答えた。



私の答えに朝人は乾いたような小さな笑い声を出し、それから腰をゆっくりと引いた。
それによって大きな圧がゆっくりとおまたの中からなくなっていく。



そして・・・



またゆっくりと奥まで入ってきて・・・。



あまりの気持ち良さに朝人を強く強く強く抱き締めながら声を我慢すると、朝人が少し速めに腰を動かし始めた。



「今はそんなこと気にすんな。
自分のココにだけ集中してろ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学校の人気者は陰キャくんが大好き 

BL / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:29

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:78

副騎士隊長の溺愛が止まりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,460

露雫流魂-ルーナーリィウフン-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:1

ヤンデレ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

極上の男を買いました~初対面から育む溺愛の味~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:597pt お気に入り:21

脇役転生者は主人公にさっさと旅立って欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:17,048pt お気に入り:322

処理中です...