【完】秋の夜長に見る恋の夢

Bu-cha

文字の大きさ
上 下
174 / 235
11

11-46

しおりを挟む
「天才、どうした?」



今日も村田隼人の部屋に小町を迎えに来て、俺は隼人さんの姿を見て一気に頭に血が登った。



隼人さんは上半身が裸で・・・スーツのズボンはベルトとボタンが外れ、今急いで履いたような姿だったから・・・。



その身体は俺とは違って・・・。
健康的で・・・筋肉質で・・・。



「天才、取り乱すな。小町じゃないからな!」



その言葉で、俺はまた一気に冷静になる・・・。



「小町、今日は来てないぞ?
今日はというか、今日からもう来ない。
婚約者が決まったから男の部屋には来ないだとよ。」



「そう・・・ですか・・・。」



婚約者が決まった・・・。
小町の婚約者が決まった・・・。
だからもう、隼人さんの部屋にも来ない・・・。



なくなった・・・。
居候の俺が唯一小町と2人でいられた時間が・・・。
隼人さんの部屋からの帰り道・・・。
あの帰り道だけが、居候の俺が許されるであろう小町との2人だけの時間だった・・・。



婚約者が決まったから、社長が了承した隼人さんとの勉強も小町は止めた。
覚悟を決めている・・・。
小町は幸せになる為の覚悟を決めている・・・。



誰とも付き合わない。
誰とも恋をしない。
親が決めた相手とだけ、婚約者とだけ・・・。



俺は“あの夜”だけだった。
ただの居候の俺は、“あの夜”だけだった。
だから小町は名演技をしている。
何もなかったように振る舞っている・・・。



どんな人なんだろう・・・。



どんな人なんだろう・・・。



俺がどんな人間だったら選ばれていたんだろう・・・。



隼人さんの格好良い顔をぼんやりと見ながら聞いた・・・。



「小町の二十歳の誕生日、何を準備すれば喜んでもらえたと思いますか・・・?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

これからは自分のために生きますね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:222

【R18】コンプレックス.ラブ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

婚約者を奪われ無職になった私は田舎で暮らすことにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,484

私のことが必要ないなんて言わせません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:676

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,966pt お気に入り:3,549

処理中です...