上 下
81 / 206
4

4-5

しおりを挟む
仁のお財布を私が持ち、仁の代わりに両替をしたりゲームマシーンにお金を入れていく。
仁がゲームをしている間、私も初めてゲームセンターでゲームをしていく。



家でやるゲームとはまた違い、面白かった。



「仁!!下手過ぎだろ!!!」



「うるせー!!!」



そんな声を聞きながら、私もゲームをしていく。



仁は、ゲームが苦手。
仁のお兄ちゃんは、初めてやるゲームでも私より遥かに上手い。
ゲームしかしていない私より、遥かに。



仁の家のお父さんが海外で仕事、お母さんは高校の修学旅行などで2人ともいなかった時。
その時は2人とも私の家に来ている。
その時に何気なく仁のお兄ちゃんの方にやらせてみたら、信じられないくらい上手かった。




それまでは“はじめ”と呼んでいたけど、尊敬の気持ちを込めて“はじめさん”と呼ぶようになった。




そんなことを思い出していると・・・




「二葉ちゃんも連れてこられてるのか。」




と、後ろから話し掛けられた。
振り返ると、仁の友達・・・よく会っていた3人の男の人が。
しおりを挟む

処理中です...