上 下
37 / 56
第3章

でも、だから 1【※】

しおりを挟む
 確かに、俺は亜玲の言葉を蹴り飛ばさなかった。それは、間違いない。

 でも、かといって……。

「ぅ、あ、亜玲……」

 後ろから抱き着いてきた亜玲が、俺の胸元をまさぐる。その手がどんどん厭らしい手つきになって、俺の心臓がバクバクと大きく音を鳴らした。……おかしい。こんなの、俺じゃない。

「祈、嫌じゃないでしょ?」

 耳元でそう囁かれて、背筋がゾクゾクとする。

 あの後、俺は帰ろうとした。けれど、亜玲はそんな俺を引き止めた。それどころか、「泊ってよ」と言ってきたのだ。

 ……正直、泊るつもりなんてさらさらなかった。なのに、亜玲に押された俺は、最後には頷いた。

 コンビニに行って、夕食と酒を買ってきて。他愛もない話をしながら、時間を潰した。……この時間は、素直に幸せだった。だって、亜玲と昔に戻れたような気がしたから。

 昔、よくこうやって一緒にいた。当時はジュースとお菓子だったけれどさ。

 そして、まぁ。とりあえずシャワーをして、亜玲の服を着て。またしゃべって。

 じゃあ、そろそろ寝ようか……ってなったとき。床で寝るっていう俺を無理やりベッドに引き込んで、抱き込んで。

 そのうえ、こうやって触られているわけで……。

「ぁあっ、や、めっ……!」

 この間は完全に無理矢理だった。だけど、今日はそうじゃない。最終的にとはいえ、俺の意思で亜玲の部屋に泊ることにした。

 前回のことがあるのだから、こうなることはある程度予想出来ていたはずなのだ。

「なんていうか、祈から俺と一緒のにおいすると、興奮する……」

 亜玲が俺の首元に顔をうずめて、思いきり息を吸う。……別に同じ匂いをつけているわけじゃない。

 この服が亜玲の服で、同じシャンプーとか使ってるっていうだけだ。

「あ、れい……」

 なんだろうか。その手つきは厭らしいのに、直接的な快感を生むところには触れてくれない。

 身体の中で、熱がくすぶるみたいな感覚だった。

「なぁに、祈」

 ……わかっているくせに。

 そう言おうとしたのに、亜玲の舌が俺の首筋を舐めるから。なにも、言えなくなって。

「っはぁ、彼シャツっていうの? 別に良さ分かんなかったけど、祈だと別……」
「……ぅ」

 そんな、特別みたいに言われたら。……俺の心が、簡単に靡いていく。ちょろいって言われるのは、重々承知の上だ。

 流されているっていうのも、わかってる。なのに、亜玲の気持ちが嬉しいって思う自分もいて。

「というか、嫌々言ってるのに乳首硬くなってるよ……」

 亜玲の手が、服越しに乳首をつまんだ。……ぴりりとしたような甘い快感に、喉が鳴る。

「ねぇ、祈。……俺のこと、求めようよ」

 じぃんとした甘くて、くらくらとする快感。頭が流されそうになって、正気に戻る。

 亜玲が俺の服をまくり上げて、直接肌に触れてきた。その手のぬくもりが、なんだか俺の身体をおかしくさせる。

「……ほら、もっと気持ちよくなりたいでしょ?」

 亜玲がそう囁いてくる。……でも、こんな、こんな……。

(こんな、中途半端な関係で身体をつなげるなんて……)

 そんなの、おかしいじゃないか。そう思うのに、亜玲の指が乳首をつまんで、思考回路が吹き飛ぶ。

 手が自然とシーツを掻いて、しわを作る。

「ね、ほら、俺のこと求めて……。こんな、可愛い祈、ほかの誰にも見せたくないから……」

 甘い声音。堕とすように囁かれる。……おかしい、こんなの、本当に俺じゃないって、思う。

 思うのに、亜玲が欲しいと心の何処かが強請る。

「大丈夫。今日は、ナカには出さないから……」

 ぐっと亜玲が下肢を押し付けてきたのがわかった。……硬い。

 ごくんと自然と喉が鳴る。

「……ゴム、付けろよ」

 端的にそう告げれば、亜玲は「わかってる」と言っていた。……そういって、前回ナカに出したのはどこの誰だって、問い詰めてやりたかった。……まぁ、言えなかったけれど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不能ですがどうやら覚醒したようです。

BL / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:52

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:12

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:2,733pt お気に入り:40

聖女様の推しが僕だった

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:91

俺の彼氏には特別に大切なヒトがいる

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:2,167

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:217

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:0

処理中です...