年下の彼は性格が悪い

なかむ楽

文字の大きさ
上 下
70 / 70
8、番外編(年齢、時列ばらばら)

【番外編】ハロウィン!!(2020)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

kano
2020.05.10 kano

終わりましたね〜とても素敵なお話しでした(^^)年上だけどかわいいキッカちゃん、やっくんの大人な考えや行動。。
途中焦れて泣けましたが、2人が結ばれて良かったです。また、素敵なお話しを待っています!

なかむ楽
2020.05.11 なかむ楽

kano様
お読みくださってありがとうございます。
もだもだ焦れさせてしまったようですが、相手がぽややんキッカなので破れ鍋に綴じ蓋……調度いいカップル、かな?と作者的に思っています(*´﹀`*)
ハピエン後もやっくんは振り回されたりしてるのかな?と、完結した作品に感想をいただくと考えます

こちらこそステキな感想をありがとうございました✨

解除
ぐるもり
2018.01.29 ぐるもり

本編完結お疲れ様でした(*´ω`*)
途中きっかちゃんの悲しい出来事にうるっときましたが、やっくんの強さと優しさと包容力と理性に助けられました(*´ω`*)番外編も楽しみにしています!

なかむ楽
2018.01.29 なかむ楽

読んでくださって感想もありがとうございました(。???。)

菊華がぽやぽやしているぶん、やっくんがカバーしているベストカップル(自分で言っちゃう勢)
やっくんの理性強すぎで書いてて時々かわいそうになったとかなってないとかw

番外編もお付き合いくださるなんて、ぐるもりさんの優しさが沁みます……!またよろしくお願いします( ????? )

解除
ぐるもり
2018.01.27 ぐるもり

やっくんの理性と年齢にそぐわない大人な対応が大好きです……きっかちゃんに振り回されているやっくんが可愛くて好きです(*´ω`*)

なかむ楽
2018.01.27 なかむ楽

読んでくださってありがとうございます!
やっくん大人すぎる少年……(大人びた?)
振り回したり、感情を揺さぶるのは菊華なんで、暴走する菊華を書いてるのも楽しいです( ´ ▽ ` )

もう少しで本編終わるので、お付き合いいただけたら嬉しく思います。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眠れない夜の秘密

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

【R18】交際0日。湖月夫婦の恋愛模様【本編完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:181

清純派彼女には秘密なんて無い、よね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:22

エロ世界で絶世の美女に1週間だけなれたので、断罪されてみた。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:55

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。