上 下
206 / 501

207呪いの効果

しおりを挟む
「本当に、無駄な魔法ばかり使うな。」
「まぁ、周りに人が居ないなら良いんだが。」

2人は拓を抱きしめると、硬くなった肉棒を拓に押し付ける。
拓は2人の前にしゃがみズボンを下ろすと、そそり立つ肉棒をしゃぶり始めた。
しかし、ガラとレオの様子がおかしい。

「拓、悪いが我慢できない。」「俺も手加減ができねぇぞ。」

2人は拓を地面に押し倒し裸にすると、拓の唇と肉棒にむしゃぶりついた。
ダイフクも触手を伸ばして3人の尻を綺麗にしてゆく。
ダイフクの準備が終わると、ガラは拓を四つん這いにさせ尻穴に肉棒を当て一気に貫く。

「あぁ、いきなり激しく攻めるなんて。」
「変な呪いを掛けて何を言っている。我慢できないんだよ。チンポもケツも疼きが止まらない。」
「ほら、ヨガってないで俺のチンポを咥えてくれ。」

レオが痛いほど硬くなった肉棒を拓の口に押し込む。
2人は呪いの影響で拓を気に掛ける事も出来ず、拓は犯されるように激しく攻められる。
いきな前と後ろに巨大な肉棒を突っ込まれ拓はされるがままになっていたが、直ぐに反応し始めた。
拓の尻穴はガラの肉棒を心地よく締め付け、
口を攻めるレオの肉棒に舌を絡め「グチュグチュ」と音がする。

「拓、先ずは一発逝くぞ。」
「俺も逝きそうだ。しっかり飲めよ。」

2人の腰の動きが更に激しくなり拓の中にザーメンを放つが、肉棒はそそり立ったままだった。

「一体どれだけの呪いを掛けたんだ。全く収まんねぇ。」
「レオ、俺のケツをやってくれ。疼いて仕方ない。」

レオは拓の口から肉棒を抜くと、ガラの後ろに回ると尻タブを開く。
ヒクヒクとしている尻穴に亀頭当てると、一気に肉棒で貫いた。
レオが激しく腰を振り始めると、それに押されてガラの肉棒も拓の尻穴を攻める。

「レオ、良いぞ。ケツの奥まで届く。あぁ、すげぇ感じる。」

呪いの影響か、ガラは恍惚とした表情をして口から涎を垂らしていた。
レオの目が血走り、ガラの尻穴を犯す事しか考えられずにいる。
「パチン」レオがガラの尻を叩くと「あぁっ」ガラが喜んでいる。

さすがの拓も、この状態はまずいと思い呪いを何とかしようと思ったが

「ガラ頼む、ケツを攻めるのを止めてくれ。」

ガラに尻穴を犯され、集中することが出来ない。
拓が止めようとするが、逆に激しく攻めて来る
何時もと違う荒々しい攻めに感じてしまい、呪いが溶けるまで楽しむことにした。
人を呪わば穴二つ・・・拓の場合はたっぷりと前も後も犯されて喜んでいた。


「俺の為にある様なロッドだね。俺のメインの魔道具はこれかな。」

拓と呪いのロッド。
ガラとレオは最悪の組み合わせにしか思えないが、他の魔法は普通に上級魔法まで使えるので一番適していると言えなくはない。
拓なら相手に使っても命の危険な事は無いだろう。ただ、貞操の危険は高いが。
3人とも疲れ切ってしまい、残りの魔道具についての検証は別の日に確認する事にした。


「この世界のおとぎ話に出てきそうな魔法となると・・・」

拓がロッドを使うと地面が陥没した。逆も可能かと思い試してみると浮かべる事も出来る。
ロッドを使えば触らなくても持ち上げられた。

「やっぱり重力系の魔法だよな。
 あっ、これだ。このロッドがダンジョンに裏口が有った理由なのかもしれない。
 重力系の魔法なら裏口を使ってコアの部屋と行き来ができる。
 それなら、あのダンジョンには空を飛ぶ魔獣が居ないのも理解できる。」

拓はガラとレオを上へ下へと浮かべてながらダンジョンの事を思い出していた。
もしかしてこれを使えば出来るのではないかと拓も魔道具の力で浮かび、ガラやレオとキスに集中すると徐々に地面に落ちる。

「こうなったら、誰かに使えるようになってもらうしか手段がないな。
 魔法が使えるのに、自分が楽しめないとは・・・」

拓は残念そうにアイテムボックスに収納した。
後考えられるのは・・・拓は水晶球を掲げると

「千里千年を見通す予知の目よ。ガラの未来を映し出せ。」

占いをイメージして魔力を送り込んでみたが、全く反応が無い。

「水晶と言ったら予知だと思ったんだけどな。城の書庫で調べるか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしはただの道具だったということですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,742pt お気に入り:4,289

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:309

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:95

婚約破棄ですって!?ふざけるのもいい加減にしてください!!!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:219

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,711pt お気に入り:140

処理中です...