トライアングル

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
17 / 127
茉莉花・初デート

1

しおりを挟む
初めてのデートにあたしは緊張していた。

あの夜、あたしが一人で電車に乗ってから家に着くまで、鉈賀さんはずっとLINのやり取りをしてくれて、シャワーを浴びて部屋に戻ってLINを開くと、鉈賀さんからデートのお誘いが入っていた。

声が聞きたくてたまらなかったけど、そこはグッと我慢した。

デート日が待ち遠しくて、憂鬱な月曜日からの仕事も頑張れた。
もちろん先輩達にはチクりと嫌味も言われたけど、そんな事今のあたしにはなんでもなかった。

待ち合わせのカフェ。
今日は私服の鉈賀さん。
スーツ姿はもちろん、私服もやっぱり素敵。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:35

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,510pt お気に入り:5,360

処理中です...