すいぎょのまぢわり

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
80 / 85
第十四話

しおりを挟む
どのぐらい時間が経ったのか2人は分からない。
絢斗は茉理を落ち着かせようと髪を撫で続ける。

「……………茉理。落ち着いたか?」

絢斗が声を掛けると茉理はコクンとただ頷く。

「そんなに恥ずかしいか?」

茉理は再び頷く。

「どうすれば恥ずかしくない?って何が恥ずかしい?俺が好きなら、別に恥ずかしくないだろ?」

淡々とした口調で絢斗は尋ねる。

「分かんないッ!女の子ともシたことないのに、絢斗とする事が俺の中でいっぱいいっぱいになってるッ。恥ずかしいし怖いよ」

茉理の言葉に絢斗はため息をつく。

「参ったなぁ。そう言われたら、手の出しようがない。キスは平気?」

茉理はコクンと頷く。

「背中にキスして良い?」

背中?と聞いて、聞き間違いかと茉理は思って絢斗を見る。

「背中なら、うつ伏せで俺の顔見れないだろ?そっから慣らしていくしかないじゃん」

絢斗はそう言って笑う。でも目は悲しそうだった。

「………………分かった」

茉理も流石に背中なら良いかと、シャツとTシャツを脱いでうつ伏せになる。
絢斗は右手で茉理の背中を撫でる。

「んッ!………………擽ったい」

茉理の声を無視して、絢斗は唇を背中に当てた。
上から肩甲骨の辺りまで唇が這う。

「あッ!………………絢斗!待って!………………マジ、擽ったい!」

茉理はそう言うが、擽ったいと言うよりも、変な感じになってきた。
絢斗は構わずそのまま唇を下に落としていく。ウエストの辺りまで唇を這わすと、また上まで上がっていく。

「絢斗ッ!………………ッ!………………んッ!」

「気持ち良くない?気持ち悪いならやめる」

絢斗が背中から唇を離した。
茉理は顔を絢斗に向ける。

「………………気持ち、悪くない。気持ち、良い」

艶っぽい顔で茉理が言うと、絢斗はクスッと笑う。

「素直だな。可愛いよ。もっと可愛い声で啼いて」

絢斗は茉理の横に寝ると、茉理の唇にキスをした。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】夕暮れの教室で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

アイドルになれ!! 〜LIVEはつづくよ異世界で〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

今から君を守るのに理由が必要ですか・・?(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:37

処理中です...