上 下
360 / 516
第9章 冬の……アナタ、どなた?

エピソード51-45

しおりを挟む
インベントリ内 休憩所 VIP席――

 そのあと静流は、魔力を著しく消耗し、三人掛けソファーに薫子の膝枕で横になっていた。

「静流……もう限界よ!? ドクターに診てもらいましょう!」
「そんな大袈裟な……もうじき終わるから、大丈夫だよ……」
「薫子! 静流の看病は私がやる! 退いて!」
「忍、そんな事言ってる場合じゃないでしょ? 全くもう……」

 そんなやり取りを見ていて、達也がボソッと呟いた。

「静流の奴……本当にヤバいんじゃないスか? 先輩?」
「せやな……最後のドクポも無うなってもうたし……」
「お静! しっかりしろ!」
「静流様……すいません、無理させてしまって……」

「大丈夫だから……気にしないで」

 みんなの声掛けに、静流は苦笑いで応えた。

「あたし、あの先生呼んで来る!」

 目の前の光景にいたたまれなくなった真琴が、決心して立ち上がろうとしたその時、部員が駆け足で報告に来た。

「皆さん! 本日のイベント、全て終わりました!」

「「よっしゃぁー!!」」 

 それを聞いたカナメたちは、思わずハイタッチした。

「おい静流! 終わったみたいだぜ? よく頑張ったな!」
「なんとか持ちこたえみたいやな! ヒヤヒヤさせおってからにぃ!」

 カナメと達也にねぎらいの言葉をかけられた静流。

「お……終わった、の? ふぅ。良かった……穴をあけないで終われた……」 
「ちょっと、静流!? 大丈夫なの?」
 
 薫子が呼びかけるが、安堵のためか、静流の意識が薄らいでいく。
 するとそこに、睦美とレプリカたちが来た。

「どうも! お疲れ様でした皆さん。 本日は予想を遥かに上回る結果に――」

 睦美の挨拶も全て聞かず、忍が睦美に食って掛かった。

「睦美!? どうしてくれるの? 静流が魔力切れ起こしてるのよ!」
「ぐぇ……そ、その件につきましては……済まなかった静流キュン」

 鬼の形相の忍に胸倉を掴まれ、たじろぎながら睦美が静流に謝った。

「だ、大丈夫、です。それより、レプリカのみんなは?」
「い、今連れて来た。ココにいる」

 静流は横になりながら、睦美たちの方を見た。
 睦美の少し離れた横で、四人のレプリカがオリジンの静流を見ていた。

「おいおい、ボク大丈夫なのか?」
「ゴメン、さっきちょっと魔法使った。そのせい?」
「多分魔力切れ起こしてるんでしょ? 寝れば治るよ……多分?」

 矢継ぎ早に三人のレプリカが話しかけた。
 そして最後のレプリカがイラつきながら言った。

「先生! いい加減離れてボクの本体を診てあげて下さいよ!」
「イヤよ! だって、もう過ぐ消えちゃうんでしょ? もう少し、このままでいさせてよ!」

 ジンに扮したレプリカに、先ほどから抱き付いたままになっているカチュア。
 ジンがカチュアを引きはがそうとしていた時、さらなる衝撃がジンを襲った。

「ジ、ジン様ぁ~!!」
「うごぉ!? な、鳴海マネ!?」

 ジンに危険タックルをかまし、胸に頬ズリしてきたのは、シズムとユズルのマネージャーである鳴海ショウコだった。 

「あぁ、ジン様、やっとお会い出来た……私がミフネに入社したのは、アナタにお会いする為だった……」
「ちょっとアナタ、私のジン様に気安く触らないで頂戴!」
「アナタの? 笑止! ジン様は、みんなのものです!」

「「きぃ~!!!」」 

 カチュアと鳴海が、ジンを挟んでガンを飛ばし合っている。
 それを見ていた静流が、青い顔でツッコミを入れた。

「ジンさん、朔也さんは確かシレーヌさんの旦那さんでしたよね?」

 そのツッコミに、二人が反応した。

「代表は『内縁の妻』です。戸籍上は『男』ですから、入籍は出来ません!」チャ
「思い出した! アイツめ……タダじゃおかないから!」

 カチュアが伝説の闇医者『黒孔雀』を名乗っていた頃、七本木ジンのマネージャーであった三船四郎は、カチュアに頼んで『性転換魔法』で女になり、名をシレーヌと改名した。
 カチュアのシレーヌへの怒りは、成功報酬であった、『ジンに会わせる』という行為が、結果的に実現しなかったからである。
 ちなみに、日本はジェンダー問題には遅れをとっており、法的に性転換が認められていない事や、同性での結婚は認めれらていない。

「っていうかボク、もう疲れたから早く本体の細胞の一つに戻りたいんだけど?」
「イヤ! 消えないで……私からジン様を奪わないで!」
「私だって! たまにはワガママ言いたい時だってあるのです!」チャ
「そう言われても……参ったなぁ……」

 ジンは困り果て、周囲の者に助けを求めた。

「お二人共、本物の朔也さんは、僕が必ず見つけ出しますから……信じて下さい」

 静流が息絶え絶えに言った言葉で、カチュアたちが急に大人しくなった。

「……御免なさい静流クン、どうかしてた」
「私も、取り乱してすいませんでした……」

 いつもの冷静な二人に戻ったかのように見えたが……

「お願い! 写真だけ撮らせて!?」ガシッ
「私も……端末の待ち受け画面、欲しいです!」ガシッ
「ち、ちょっと、コレって残業? うわぁぁ」

 そう言って二人は、ジンの腕にそれぞれがまとわりつき、ジンを引きずりながら強制的に隅っこに消えて行った。

「たくましい人たちやな……」
「放って置いてあげましょう。武士の情けよ」
「レプリカよりオリジン! 早く処置しないと……」
 
 と言った忍も、何処から手を付けたら良いか、迷っていた。
 そんな時、VIP席に入って来た者がいた。

「静流クン! 無事なの?」ハァハァ 
「リリィさん!? どうしたの慌てて?」

 リリィは何も知らず、レプリカの静流に話しかけた。

「なぁんだ。結構元気そうじゃない? 少佐の早トチリか……」

 リリィは勝手に安堵し、胸を撫で下ろした。

「少佐……? リリィさん、アマンダさんが……ココに来てるんですか?」

 静流の声が聞こえ、リリィが声のした方を見た。
 三人掛けソファーで横になり、青い顔をした静流が目に入った。

「へ? 静流クン!? ちょっと、大丈夫なの?」
「多分、見たままの状態だと思います……」

 今しがた会話したのがレプリカだった事がわかり、大いに慌てたリリィ。
 少し離れた所で、ジンに扮したレプリカと何かしているカチュアたちに、大声で話しかけた。

「ちょっとドクター!? 早く彼を診てあげて下さいよーっ!」
「今、忙しくてそれどころじゃないの! ほっといて頂戴!」
「そうです! ジン様との貴重な時間、邪魔しないで頂きたいです!」チャ
「ダメだわ、こりゃ……」

 リリィは手を広げ、『オーマイガー』のポーズをとった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生チートで夢生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,873

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:1,775

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,959pt お気に入り:2,120

生徒会総選挙が事実上人気投票なのって誰得か説明してくれ

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:257

異世界召喚戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:688

姉はすべてを支配する。さればわれらも姉に従おう。

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

闇の獣人 女神の加護で強く生き抜きます(18禁)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:247

【5月25日完結予定】貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,230pt お気に入り:12,354

処理中です...