先生と僕

真白 悟

文字の大きさ
上 下
296 / 369
16

活動内容

しおりを挟む
「それで活動内容をどうやって説明する?」
 正直な話、設立した僕自身ですら恋愛部の活動内容について理解できていないところがある。いいや、そう言うと少しだけ語弊がある……僕自身ですらまるで理解できていない。

「……何も思いつつきません。というか、そもそも恋愛部ってどんな活動をしてましたっけ?」
「……さあ、お姉ちゃんが知らないなら。部員として認められていたかすら怪しい私はもっとわからないわ」

 あずさ彩錦あかねも答えは知らないらしい。
「なるほど……もちろん僕も知らない。そもそも、僕はどうして『恋愛部』なんて部活を作ったんだろうか?」
「部長である先輩が知らないなら私が知るはずないじゃないですか……お姉ちゃんは先輩と一緒に部活を作ったんでしょう? その時何か聞いてなかったの?」
 僕からのキラーパスは更にえげつない角度をつけて梓に向けられた。
 梓は何とも微妙な表情で考え込んでいる。

「うーん……たしか恋次さんは恋愛を研究する部で『恋愛部』と言っていたような気がします」
「恋愛を研究するねぇ……そんなこと、恋愛経験のない僕が出来ると思うか?」
 いいや、出来るはずがない。
 
「自分で言っててむなしくならないんですか?」
 辛辣な彩錦の言葉が胸に突き刺さった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放されたおれが、女になって四姉妹と夢をつかむまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:10

王弟転生

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:96

“孤蝶”雑多ログ

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

詩・涙

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

処理中です...