冷酷組長の狂愛

さてぃー

文字の大きさ
上 下
28 / 69

28 ※

しおりを挟む
「ひゃっ!なに⁉︎」

急に冷たい液体が俺のお尻に垂れる
びっくりして変な声が出てしまった

「ローションだ。男は濡れないからな。尻の力を抜け」
「む、むりぃ、、っ、、」

瀧さんは俺のお尻からアナルに手を移動させてローションを塗り込む

その動作が少し気持ち良く自然と身体の力が抜けていく

すると、それを狙ったかのように指が穴にヌプッと入り込む

「あぁんっ!!!」
「ほら、あっという間に一本入ったぞ?」

瀧さんは指を中で動かしたり出し入れしたりして俺の反応を確かめている

「ひゃっあっんやめっ、んっ」
「フッ気持ちいいか?チンコは勃起してるみたいだが」
「そっんなこ、っとない!」
「頑固者め」

すると指がある一点に触れた瞬間俺の頭の中は真っ白になった


「あっぁぁあぁあぁっ!!!!!」
「ここみたいだな」
「だ、っめ!!そこ!!!いやっ!!!ぁぁああっ!」

イヤイヤと首を振るも瀧さんの指は止まることなく、攻め続ける

「やっ!!!あんっ!んふっやっ!」
「初めてにしては才能あるな。」
「あっあんっぁっ、だめっ!イくっ!イくからぁ!!」
「いいぞ。イけ。」

耳元で囁かれると余計に気持ち良くなってしまい、

「イグゥぅぅぅぅぅぅぅぅっ」 


体がガクガクとし崩れ落ちる
ハァハァハァ
息が切れ切れになり呆然としていると 

「うまく中だけでイけたみたいだな。
休憩するにはまだ早いぞ。」


瀧さんは崩れ落ちる俺の姿勢を直し、もう一度指を入れる

「えっ、、、まって、もうむりっ!!やめてっ、、」
「だめだ。躾だからな」
「やめっ、、、あっんっあんっやめっ、、」

1本は余裕で入るようになると、瀧さんが2本目を入れ始めた

「は、はいんないっからっあんっんんっ、、」
「大丈夫だ。もう入る。」

チュプッチュプッ

「ヒャンっ!あんっやっんんぁっやめっ、、」
「ほら入った。どんどん増やしていくからな」

ニュプッニュプッ

「だめだめだめっ!!やんっあっんふっ、、、」
「フッやめろと言う割にはチンコはさっきからビンビンだぞ」

「いぐっんあっいくからぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」

ビクンッビクンッ


本日2度目の中イキをしてしまう
中イキした瞬間またしても崩れ落ちすでに自力で立つことができないぐらいにふらふらだ
チンコを見てみると、まだビンビンに勃起していた


「おい、お前だけ気持ち良くなるな。お前の役割は俺を気持ち良くさせることなんだからな」

そう言って、瀧さんは下半身の衣類を全て脱ぎ去りチンコを取り出す

恐る恐る、チンコを見てみると、そこには今まで見たことがないぐらい長く太いチンコがそそり勃っていた


「ひっ!!」


怖くなり、俺は逃げ出そうと動かない体をなんとか動かしはいはい状態で後ずさる


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたので、愛さないと決めました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:1,885

私は既にフラれましたので。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:2,445

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

会陰イキ調教

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:98

処理中です...