上 下
104 / 336

まさかの才能

しおりを挟む
「う……うお。めちゃくちゃ高そうな服」

 セルドアから渡された袋から出現した服に、口元が引きつる。
 こんなの、物語の中の世界の服だと思ってたよ……。私のようなド庶民に似合うはずないのに。


「……ラドも、こんなの私に似合わないと思うよねー」

「ふきゅー」

 ……そこはしっかり首を横に振るのね。生まれたばかりのドラゴンの美的感覚ってどうなってるんだろ。

「……腕、どこを通せば良いんだ。ここか? ……うわ、今なんかびりっと言った気がする」

 慣れない構造に悪戦苦闘しながらも、とりあえず服を着ることには成功した。

 鏡を覗き込んでみても、「まあ、これが私……!?」なんてことはなく、見慣れた顔が豪奢なドレスの上に不自然にくっついてるだけだ。
 なんだかラドは嬉しそうに、私の回り飛び回ってるけど。

 ……こういうの、髪型とかメイクとかも会わせないと意味ないんじゃないかなー。

「……セルドア様。一応着ましたが……」

 服を着た私が出てくるなり、セルドアはぱあっと顔を明るくした。

「……ああ、よかった! ぴったりですね。よく似合ってます」

 ……いや、贔屓目にも程があるんじゃないかな。
 サイズは確かにぴったりだけど。

「それじゃあ、仕上げは私がしますね」

 …………って。え。

「…………セルドア様。その大量のメイク道具は一体どこから……」

「魔法で収納してましたから」

「というかセルドア様……メイクとかできるんですか?」

 思わず、後ずさりしてしまう。
 ……魔法でぱあっと施すとかならともかく、セルドアの手による人力直々のメイク。
 魔術師とメイクが、まず結びつかないんですが。

「大丈夫です。安心して私に身を任せてください」

 ……安心できねぇーーっ!



 ……………と、思っていたのに。

「……お、お上手ですね。セルドア様」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

(完結)妹の婚約者である醜草騎士を押し付けられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:8,013

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,011

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,623

虐げられた皇女は父の愛人とその娘に復讐する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:3,358

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

処理中です...