上 下
168 / 189
顔を変えた過去

清掃員ナツ

しおりを挟む
翌日、達也は一旦会社に行き、旅行に行くと沢渡に告げ、日本を発った。

社内では、清掃員に扮したナツが、掃除をしながら注意深く周囲を、そして沢渡をチェックした。

「副社長!いつまで、あの男をのさばらせておくつもりですか?」

(この事かしら)

達也のいなくなった社長室では、他の社員が達也を批判する様子が聞こえている。

ナツはドア越しに耳を立てて、聞いていた。

「しっ、ここで話すな。盗聴器が仕掛けてあるかもしれん」

(やっぱり!)

達也の読みはバッチリで、後は業者が、仕掛けられた盗聴器を発見するのを待つだけだ。

ナツは清掃をしながら、沢渡や他の社員が不穏な動きをしてないかチェックした。

(今日のところは、何も無さそうね)

ナツは達也に、その日の報告をした。

「もしもし、あなたを社長から引きずり下ろす為に、何かやろうとしてるわね。今日は特にこれといった動きは無かったわ」

【そうか…オレはそんなに嫌われてるのか】

「私はよく分からないけど…あぁ、そうそう。盗聴器が仕掛けてあるかもしれないから、迂闊な事を言うなって、言ってたわ」

【だろ?オレの読み通りだ。近日中に、盗聴器を調べに専門のヤツらが来るだろう。その時は上手くマークしてくれ】

「分かったわ、とにかく、早く帰って来てね…私…あぁ、また思い出しただけで…」

ナツは達也のセックスのテクニックに溺れ、今すぐにでもヤリたい気分だ。

【まぁ、とにかく待ってくれ。一ヶ月なんて、あっという間だ】

「…うん、でも私ガマン出来ない」

【じゃ、オレが渡したオモチャで、しばらくは慰めてくれ】

「…はぁ、今もその最中なの…あぁ、イクっ、イク~っ!」

ナツは部屋で、バイブを肉壺とアナルの穴に挿してオナニーをしていた。

【ふっ、しばらくの間だ。ナツ、オレの為にしっかり見張ってくれよ】

「わ、分かった…はぁ、うぅ~ん…」

バイブだけでは、ガマン出来ない。
とはいえ、他の男で性欲を満たそうにも、達也以上に快感を与えてくれる者などいない。

ナツは清掃員として昼間に勤務する為、デリヘルを辞めた。


「これ。とりあえず、一ヶ月分の費用だ」

達也はホテルを出る間際に、100万円の入った封筒を渡した。

「どうしたの、これ?」

100万なんて大金を手にした事は無かった。

「明日から一ヶ月間、清掃員として会社に潜り込むんだ。その前金として、貰って欲しい。それと…もう、デリヘルは辞めるべきだ。アンタはデリヘル向きじゃない、いいな?」

「…分かった。ありがとう」

達也の優しさに、ナツは完全に惚れてしまった。

惚れた男の為なら何でもやってやる、そんな一途な思いが、ナツを支えている。

翌日、沢渡が手配した、盗聴器を探し出す業者が社内をくまなく調べた。

各部屋に盗聴器は仕掛けてあり、10数個発見された。

(この後に仕掛ければいいって事ね)

業者が回収した後、社員達は安心きしったのか、社内で達也の陰口を言うようになった。

「さっさといなくなって欲しいよな、アイツ」

「あんなヤツ、帰ってこなくていいよ」

「あぁ~あ、飛行機墜落してくんねえかなぁ」





ナツは防犯用カメラに映らないよう、いくつかの部屋に盗聴器を仕掛けた。

沢渡をはじめ、社員達は盗聴器が無くなったと思っている。

だが業者が回収した直後、更に盗聴器を仕掛けてるなんて誰も思わないだろう。

(しかし、すごい言われようね、あの人。そんなに嫌われてるのかしら)

ナツは清掃しながら、再度仕掛けた盗聴器から、何か重要な事は無いか、それを注意深く聞いていた。

「もしもし、今日業者が来てあなたの言う通り、盗聴器を回収したわ」

【やっぱりか。それで、その後はどうなった?】

「もちろん、業者がいなくなった後に仕掛けたわよ。しかしあなた、随分と嫌われてるのね…何で?」

【オレが社長だから面白くないんだろ。ましてや、19のガキが社長だなんて、働いてるヤツらからすれば、テメーの子供と同じぐらいの年齢なんだからな。
嫉妬や妬みなんざ、いっぱい出てくるだろう】

「そうね…まだこれといった、重要な事は言ってないけど、これからはどうすればいいの?」


【そうだな…出来たら沢渡を外でも張ってもらえないだろうか?決してバレないように、あまり深追いしなくていいからな】

「了解。ねぇ、またシタくなっちゃった…」

【待ってろって!この作戦が上手くいったら、オレはお前と一緒に住んで毎日を楽しもうぜ】

「…うん、分かった…」

【じゃあ、そっちは頼んだぞ】

近日中に、沢渡は何らかの行動を起こしてくるはずだ、と達也の読みは恐ろしい程に的中していた。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

青春 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:100

ドレスの下の聖典

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:2

【羞恥】全身VR高額モニターに応募した巨乳フリーライター桃香

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:44

イメプ設定集 - オトナのたのしいごっこ遊び

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:8

【R18】えむ

青春 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:3

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:112,534pt お気に入り:3,596

パパ活少女と僕

青春 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【完結・R18】鉄道の恐怖

ミステリー / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:70

処理中です...