上 下
40 / 59

三十九 えっちだ……!

しおりを挟む

 パサ。という衣擦れの音を立てて、シャツをはだけさせられた。外気に触れた肌が、ざわりと震える。顔が熱い。心臓がバクバクする。風馬の視線を感じた肌が、チリチリと痺れる気がした。サイドテーブルに置いたコーヒーが気になったけれど、言うのは野暮すぎる。俺だって、空気くらい読める。

「一太先輩……」

 ちゅ、と音を立てて、風馬の唇が鎖骨に触れる。風馬が触れた個所が熱を持ったように熱くなる。ビクビクと小さく身体を揺らしながら、甘い愛撫に瞳を閉じた。

「んっ……、は……っ」

 吐息を漏らす。風馬の触れる箇所が、すべて甘く蕩けていくようだ。

 風馬の手が肌を滑る。鎖骨にキスマークを残して、唇が徐々に下へと下がっていく。胸を滑り、その中心の突起を、唇が食む。舌先でいたずらに先端を弄られ、ぞくぞくと背筋が粟立った。

「あっ、あ……ん」

 舌先で転がされ、乳首がツンと勃って存在を主張する。こんな風に触れられることは、正直まったく慣れていないのだが、嫌じゃない自分がいて、自分自身に戸惑う。風馬に触れられるのが、嫌じゃない。むしろ、ちょっと好き寄り。

(あたま、ふわふわする……)

 敏感な先端の部分を念入りに弄られ、じわじわと熱が浮き上がる。ちゅと音を立てて吸われ、ビクンと身体が跳ねた。

「あっ!」

 思いのほか大きな声が出て、咄嗟に口を塞ぐ。

「ふ、風馬っ……、あんま……、虐めない、で……」

「……先輩、煽ってます?」

「あおって、な」

「やっぱ、煽ってる」

 ちゅ。胸にキスを落とされる。赤い花が咲く肌に、ドキドキと心臓が鳴った。誰かに、こんな風に扱われた経験は皆無だ。風馬といやらしいことをしていたと思っていたが、とんでもない。

(もっと、エッチだった……!)

 互いに処理をするような関係でも、興奮したと言うのに。こんな風に丁寧に愛撫されるのが、恥ずかしいし、気持ち良いし、興奮して、頭がおかしくなりそうだ。まともに、風馬を見られない。風馬はいつもよりずっと色っぽくて、目に毒だ。

 風馬はしばらく乳首を弄んでいたが、やがて唇を離し、そのままさらに下へと滑り落ちていく。俺はといえば、ようやく解放され、ホッと息を吐いた。乳首の先端がジンジンする。

「可愛いお臍」

「くっ……お前、なっ」

 腹部にキスされ、恥ずかしさに顔が熱くなる。風馬と違って、引き締まった身体などしていない。そのあたりは触れないで欲しい。

「先輩、下も、脱がせて良い?」

「っ……っと、す、好きに、したら……」

 お伺いを立てられるのは、かなり恥ずかしい。敢えて確認しないで欲しい気持ちもあるが、風馬が俺を怖がらせないようにしているのは解っているので、そんなことも言えない。もしかしたら言わせたいだけかも知れないけど。

「あ……」

 するりとズボンと下着を脱がされ、シャツだけにされる。反応を見せる性器を風馬の目線から隠したくて、さりげなく足を組む。風馬は一度身体を離し、自分も上を脱いだ。美しい肉体を惜しげもなく晒す風馬に、思わず喉を鳴らす。

「っ……」

 緊張する。興奮する。脳内麻薬が分泌されているようだ。

(俺、エッチ、しちゃうのかな……)

 ドクドクと、心臓が鳴る。まだ心の準備は出来ていない。けど、風馬は多分、俺としたいのだろう。

「ふ、風馬……あの……」

「ん?」

「その……」

 不安を滲ませる俺に、風馬がフッと笑う。

「怖がんないで、先輩……。大丈夫だから」

「う、うん」

 少しだけ緊張を解いて、風馬を見る。自然と唇が重なり、何度も舌を絡め合う。こんなキスしておいて、最後までしないなんて出来るんだろうか。風馬のことは信用しているけど、それでも少しだけ不安だった。

「一太先輩、ベッド行こう」

 耳元で囁かれる声に、脳が破裂しそうだった。

(えっちだ……!)



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

本屋の賢者は、星の唄で眠りにつきたい

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:61,890pt お気に入り:666

未来も過去も

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:37

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:953pt お気に入り:164

【完結】17あなたがいらないなら、私はいなくなります。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:336

花の嵐

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:116

徐々に洗脳されていく兄を見てきた3年間のドキュメンタリー

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:10

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,242pt お気に入り:6,940

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:17

処理中です...