上 下
104 / 131

【ガンター】雑談スレ【専用】2538スレ目

しおりを挟む

――――――――



――――



――……


251:タマゴ探索者
なぁなぁ、シャーロットのやつ
また隠しキャライースターエッグ見つけて仲間にしたん?

252:タマゴ探索者


253:タマゴ探索者
そうなの??

254:251
いや、さっきさ
月でレベリングしてたら
スキンヘッドでガタイのいいやつ連れてたから
あ、でもアレ、プレイヤーだったのかな??

255:タマゴ探索者
シャーロットの知り合いでガタイのいいアバター使ってるの
漆黒の堕天使だろ?
たしか元々使ってたのがそれ系だったはず

256:251
でも、漆黒の堕天使は、アバターで名前変えたりしないだろ
同じ名前でプレイしてたはず

257:タマゴ探索者
名前違ったん??

258:251
違った

259:251
ちなみの、件の二人が並ぶと
美女と野獣を体現してた件

260:タマゴ探索者
ゲーム内で知り合ったプレイヤーじゃねーの??

261:251
かなぁ?
まぁ、アレだ
プレイヤーならたぶん、ブル〇ス・ウ〇リスとかジ〇イソン・ステ〇サムが好きな人っぽいなとは思った

262:251
キャラメイクがそれっぽかったから

263:タマゴ探索者
なんか、テロリストや巨大ザメと戦ってして勝ちそうなアバターなんだな

264:タマゴ探索者
見た目だけなら戦闘力がチート級なやつwww

265:タマゴ探索者
でも、月にいたってことは
シャーロットにとってそのアバターは
イースターエッグのこと話すくらいには信頼、信用してるっことだよね
基本、イースターエッグについては掲示板内ならともかく
普通に言いふらすことは無い子だし

266:タマゴ探索者
ウォーレンの別アバターの可能性は?

267:タマゴ探索者
どうだろう?

268:タマゴ探索者
最近、ウォーレンと組んでないからなぁ

269:タマゴ探索者
メッセージ送ってみた
さてさて、返信あるかなぁ??

270:タマゴ探索者
リア友じゃね?

271:タマゴ探索者
そういや、シャーロットってリア友つくるためにゲーム始めたんだもんな

272:タマゴ探索者
友達つくりというか、同級生との話題つくりのためだろ

273:特定班
んー、月のクエストの情報が漏れ出てる感じはしないから
シャーロットが言いふらしてるのは、今の所無いかなぁ

274:タマゴ探索者
シャーロットが連れてたのプレイヤーだよ
数日前に探偵クエストしてるの見た
かなり親しげで、話してるのも聞こえてきたけどリア友っぽかった

275:タマゴ探索者
なんだ、リア友か

276:タマゴ探索者
今、月にいるんだけどさ
その二人見かけたわ
レベリングしてるっぽかった
会話も聞こえてきちゃったんだけど
なんの話ししてるかわからんかった
よくわからん単語が出てた

277:タマゴ探索者
>>276
よくわからん単語?

278:276
ジュール・ベル?なんとかがどうの
ルナリアンがどうの
いやいやガニメアンがどうのって会話

279:タマゴ探索者
なんじゃそりゃ

280:タマゴ探索者
月にそんな名前のモンスターいたっけ??

281:タマゴ探索者
いなかったはず

282:タマゴ探索者
まぁ、アレだろ
またそのうちシャーロットのことだから実況スレ建ててくれるはずだし
そしたら聞けばいいんでないか?

283:タマゴ探索者
だな

284:タマゴ探索者
夏休み近いから
公式イベント開催されるしな

285:タマゴ探索者
あー、あの毎年恒例のヤツな

286:タマゴ探索者
【暗黒大陸探索】クエストな

287:タマゴ探索者
ゲーム初期からある夏イベントだから
噂だと運営がイースターエッグ仕込んでるって言われてるけど
見つけたヤツが出たとは聞いたことないんだよなぁ

288:タマゴ探索者
>>287
見つけても秘匿してる可能性あるだろ

289:タマゴ探索者
今年はシャーロットがやらかしてくれるかもと期待してる俺がいる

290:タマゴ探索者
やらかしてくれるかなぁ

291:タマゴ探索者
なんか、シャーロットの場合、夏休み中ずっと本読んでそう

292:タマゴ探索者
この前も24時間読書チャレンジがどうのって言ってたもんな

293:タマゴ探索者
あ、シャーロットがスレ立てしたら
読書感想文に丁度いい作品聞こ
どうせなら、課題図書みたいなクソつまらないやつじゃなくて
面白いやつ読みたいし

294:タマゴ探索者
読書感想文って、求められてるのガチの感想じゃなくて
作品に対する批評とレビューだろ
それが上手いやつが、感想文コンクールとかで賞とってるし

295:タマゴ探索者
学生には荷がおもいよなぁ
とくに、小学生とかは批評するに十分な知識や教養、語彙、文章力が備わってないから
それで正直に感想文書いたら、担任にダメだしされるし
そのダメ出しで、小説が嫌いになるまであるあるだろ
ソースは俺

296:タマゴ探索者
あ、わかるわかるwww

297:タマゴ探索者
面白くなかったから、面白く無かったですって一言感想書いたら
それじゃダメって言われてさ
仕方ないから面白くないところ掘り下げたら、呼び出しくらったことある
もうさ、最初から面白いと思ったところだけ書けって言ってくれりゃあいいのに

298:タマゴ探索者
わかるわかるwww

299:タマゴ探索者
あったあったwww

300:タマゴ探索者
懐かしい、俺も同じことして教師から呼び出し食らったわwww
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,482pt お気に入り:11,655

黒兎は月夜に跳ねる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:260

異世界アダルトグッズおじさん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

恋は形のない虹のように

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:413

ドラゴンリバース 竜・王・転・生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,719pt お気に入り:24,904

異世界バーテンダー。冒険者が副業で、バーテンダーが本業ですので、お間違いなく。

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,261pt お気に入り:273

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,097pt お気に入り:15,257

処理中です...