上 下
51 / 86

2

しおりを挟む

 二人で席に着き、互いのドリンクを眺める。
「哲哉さまは、やっぱり大人ですね」
 まだ、コーヒーには砂糖とミルクを入れないと、飲めない玲衣だ。
「そういう君は、何を頼んだんだ?」
「トロピカル マンゴー パッションフルーツ & ティー、です」
「欲張りな名前だな」
「おいしいですよ」

 よかったら味見を、と玲衣に勧められ、哲哉はその長い名前のドリンクを口にした。
「うん、美味い。ジューシーだ」
「良かった!」
 そのティーを哲哉から受け取り、玲衣は無意識にストローに口を付けた。
「あ」
「何だ?」
(これって、間接キス!)
 夜には、濃厚なキスを交わしているのに、玲衣はそれが新鮮だった。
 やけに照れて、恥ずかしく。
 甘酸っぱい心地が、胸を浸した。

「あ、あの。何でもありません」
「そうか」
 哲哉は、ただ淡々とエスプレッソを飲んでいる。
(哲哉さまは、あまりこういうことは考えない人なんだな)
 改めて思い、それでも彼を愛しく感じた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:686

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,181pt お気に入り:453

悪役令息は未来を憂う

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:521

処理中です...