胸に咲くは純白の花

大波小波

文字の大きさ
上 下
5 / 119

5

しおりを挟む

「待ってください、犯人は解っているんですか?」
「もちろんだ」
 誰だろう。
「もしかして」
 思わず口走った聖の唇に、駿佑は人差し指を当てた。
 固くて太い、大人の男の指の感触だった。
「知っていても、誰にも言っちゃいけない。もちろん、私のことも秘密だ」
 聖の頭の中には、隣のクラスの四人組が浮かんでいた。
 授業妨害に、怠学。カツアゲに、暴言に、暴力。
 散々悪さをするこのグループが、以前エアガンでミケを撃っていた記憶がある。
「あの。いつ掃除をするんですか?」
「今夜だ」
 どうしよう。
 見届けたい気がする。
 そんな聖の心を見透かしたように、駿佑は首を横に振った。
「やめておけ」
「え?」
「気の弱いオメガが見たら、おそらく失神する」
 それだけで、聖は駿佑の苛烈な仕置きを想像した。
「ここで私に会ったことは、忘れるんだ。いいな?」
「はい……」
 しかし、忘れようにも忘れられない、強烈な印象を、駿佑は聖に残していた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身代わり王婿は『氷狼王』に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,030

捨てられオメガ令嬢(男)は公爵アルファに拾われました。

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:818

既成事実さえあれば大丈夫

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:512

処理中です...