【完】ラスボス(予定)に転生しましたが、家を出て幸せになります

 8歳の頃ここが『光の勇者と救世の御子』の小説、もしくはそれに類似した世界であるという記憶が甦ったウル。
 家族に疎まれながら育った自分は囮で偽物の王太子の婚約者である事、同い年の義弟ハガルが本物の婚約者である事、真実を告げられた日に全てを失い絶望して魔王になってしまう事ーーそれを、思い出した。
 思い出したからには思いどおりになるものか、そして小説のちょい役である推しの元で幸せになってみせる!と10年かけて下地を築いた卒業パーティーの日ーー

ーーさあ、早く来い!僕の10年の努力の成果よ今ここに!

 魔王になりたくないラスボス(予定)と、本来超脇役のおっさんとの物語。


※体調次第で書いておりますのでかなりの鈍足更新になっております。ご了承頂ければ幸いです。
※表紙はAI作成です
24h.ポイント 355pt
902
小説 3,567 位 / 184,021件 BL 830 位 / 23,811件