胸に咲くは純白の花

大波小波

文字の大きさ
上 下
51 / 119

3

しおりを挟む

「美味しい!」
「聖は何でもうまいと言ってくれるから、料理の甲斐があるな」
 だって、本当に美味しいんですから、と聖は二つ目のロールキャベツを口にした。
「どんどん食べろ。もっと体をつくるんだ」
「はい。でも……」
「何だ?」
「いえ、何でもありません」
 この年齢で体つきが大人びてきたら、きっと発情期を迎える。
(誰にでも盛るような人間に、僕はなりたくない)
 そんな風に、聖は考えていた。
(僕が許せる人は、……駿佑さんしかいないんだから)
 目の前で、もくもくと食事を摂る大人の男を、聖は見た。
(あれ?)
 そんな憧れの駿佑であるはずが、頬にご飯粒をつけている。
 無意識のうちに、聖はそれに手を伸ばした。
「ご飯、付いてます」
「ん? ああ、すまない」
 聖はそれを、これまた無意識のうちにぱくりと口にした。
「……!」
 途端に、駿佑の耳は熱くなった。
(何だ、この感情は!)
 初めて味わう感覚。
 これが、照れる、ということか!?
「どうしたんですか、駿佑さん」
「あ、いや。ちょっと、な」
 聖の甘やかな仕草に、駿佑は生まれて初めて大いに照れた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身代わり王婿は『氷狼王』に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:1,029

捨てられオメガ令嬢(男)は公爵アルファに拾われました。

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:819

既成事実さえあれば大丈夫

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:512

処理中です...