胸に咲くは純白の花

大波小波

文字の大きさ
上 下
77 / 119

5

しおりを挟む

「駿佑さん、お風呂いいですよ」
「ありがとう」
 聖は、先にシャワーを浴びて、バスタブで駿佑を待っていた。
 ガラス戸が開き、彼が入って来る。
 浮き浮きとその姿に目をやった聖だったが、思わず息を呑んだ。
 駿佑の左上半身に、鮮やかな刺青が施されていたのだ。
「駿佑さん、一体……!?」
「やっぱり、驚いたか」
 駿佑は何も言わず、シャワーを浴びた。
 そんな彼から、聖は目が離せなかった。
 左の肩甲骨から肩、そして左胸にまで、刺青が入っている。
 ファッションタトゥーなどという軽いものではなく、いかにも極道の証のような和彫りだ。
 シャワーを終え、バスタブに駿佑が入ってくるまで聖は無言だった。
 だが、彼が傍にくるやいなや、その左腕を取った。
「どうして!?」
「責めたければ、責めてもいい」
 そして、サヨナラしてもいい、とさえ駿佑は言った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身代わり王婿は『氷狼王』に溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:1,030

捨てられオメガ令嬢(男)は公爵アルファに拾われました。

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:818

既成事実さえあれば大丈夫

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:512

処理中です...