上 下
74 / 86

3

しおりを挟む

 遥の両親は、彼の成長と共に、オメガであることを心配していた。
 発情期を迎えてからは、薬だけはきちんと飲むように教育してきた。
 遥もまた、その言いつけを守り、今日までフェロモンを発することはなかったのだ。
 だがしかし。

「了さん、僕は心の醜い人間なんです。朝のお薬飲まずに、航大に会ったんです」
「遥。まさかそれは」
「オメガのフェロモンで、航大が僕の気持ちに応えてくれるかも、って考えて。それで」
「フェロモン、間に合わなかったんだな」
 朝の薬を飲まなくても、血中に残った成分がΩフェロモンを抑えていたのだろう。
 その効果が切れるのが、昼にずれ込んでしまったのだ。

「道理で、駅で見た時から妙に色っぽいと思った」
「色っぽいですか、僕」
 いつも、可愛い、と称される遥だ。
 贔屓にしてくれるクラブの客も、彼の幼さに惹かれる人間が多かった。
「誉め言葉で、色っぽいよ」
「初めて、言われました」
「失恋したから、だな。きっと。遥、失恋は辛いが、自分を磨く糧になる」
「……」

 遥が黙ってしまったので、了は少し反省した。
(説教臭かったかな)
 しかし、遥は濡れた唇でささやいた。
「了さん……抱いてくれませんか?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乙女ゲーム攻略対象者の母になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:6,663

乙女ゲームのはずなのに、愛されてるのは俺!?

BL / 連載中 24h.ポイント:915pt お気に入り:213

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,160pt お気に入り:3,557

bun's Boys Love N collection 男同士文集

bun
BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

だって私は、真の悪役なのだから。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:48

山猿の皇妃

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:195

あずみ君は今日も不機嫌

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

【本編完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:171,706pt お気に入り:9,295

ほとぼり冷めるまで眠っていたら、なんか衰退してた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:470pt お気に入り:34

処理中です...