上 下
13 / 16

13

しおりを挟む

 ああ。
 向き合って愛し合うのは、初めて。
「ちょっと……恥ずかしいな」
「すぐに慣れる、って」
 隼人が体を前に倒しながら、少しずつ伸の体内に挿入ってくる。
「あ……あぁ。はあぁっ」
 全部挿入した時には、隼人は伸にキスをしていた。
 それくらい、密着していた。
 そのまま小刻みに腰を揺すられると、鋭い快感がどんどん泡立ってくる。
「やっ、やッ、あぁ。あッ、はぁ、あ。んんぅッ!」
「こういうの、好き?」
 返事なんか、できやしない。
 代わりに、伸は隼人の背に手を回した。

 伸の仕草に、隼人は舞い上がった。
 温かな、伸の手のひら。
 背に回されたそれは、完全に自分を受け入れてくれた証のようだった。
「伸ンッ!」
 ぐん、と腰を退き、すぐに深く中に挿入った。
「あぁあ!」
 艶を含んだ伸の声が、やたら色っぽい。
 大きなストライドで、隼人は伸を抉り続けた。
「あぁ! んあ、はぁ、はぁ、あぁあッ!」
 伸が先に達し、温かな精が二人の間にどろどろと流れ込んでくる。
 途端に淫靡な水音がし始め、隼人も伸もこれ以上ないくらい、のぼせ上った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

麗しのアルファと持たざる男の運命の恋

BL / 連載中 24h.ポイント:8,556pt お気に入り:422

彼の素顔は誰も知らない

BL / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:41

二度目の人生は、地雷BLゲーの当て馬らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,492pt お気に入り:594

BL漫画の世界に転生しちゃったらお邪魔虫役でした

BL / 連載中 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:429

Ωだから仕方ない。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,101pt お気に入り:164

この庭では誰もが仮面をつけている

BL / 連載中 24h.ポイント:647pt お気に入り:65

あっくんって俺のこと好きなの?

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:7

処理中です...