上 下
54 / 67

6

しおりを挟む

 開けたばかりの店を臨時休業にして、マノスのマスターは七瀬の容態を診た。
 腕に針を刺し、ぷくりと浮き出てきた彼の血液を舐め、深刻な顔をした。
「毒に、やられています」
「毒!? 解毒剤とか、無いんですか!?」
「残念ながら、これは今までにない、新しい毒。解毒剤はありません」

 そんな、と丈士は絶望した。
「七瀬は。七瀬はどうなるんですか」
「このまま、死ぬでしょう」
 嘘だ。
「嘘だ、嘘だ!」
 ソファに横たわる七瀬にすがった丈士に、マスターが不気味なことを言い始めた。

「あなたの育てた毒ですよ、相良さん」
「何だって」
「あなたの育てたハーブで、石川さんが作ったドラッグ。それを七瀬は飲んでしまったのです」
 なぜ、それを。
「俺がハーブを作ってること、何で知ってるんです? 石川さんの話なんか、あなたにしたこと無いですよね!?」
 それには答えず、マスターは無常に事の次第を話し続けた。

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...