255 / 324
【略奪婚】連載中
しおりを挟む王族系のTL漫画ですね。
【略奪婚】SAHA /Hera JAEDAMMEDIA 連載中
レアは結婚式の前に遺書を書いた。
国のために献身した王女の悲惨な最期だった。
命を落とす前に、レアは王室への最後の復讐を計画した。
純潔を捨てた花嫁になって、物を売るかのように自分を扱う王室に泥を塗ってやる事だ。
「なぜ風俗の男に処女の体を? 王室から逃げ出そうと思わなかったのか?」
「わたし...…死にたい」
一夜の相手だから、衝動的に打ち明けた言葉だったレアには思わぬ再会が待っていた。
男は秩序整然としたレアの日常を侵食していった。
危険な関係であることを知りながらも、レアは拒否することができなかった。
あの男は何を考えているのだろう。
「言っただろ?」
男は荒々しく笑いながら言った。
「おまえの人生めちゃくちゃにしてやる、と……」
こちらは全年齢版の方が多く出回っているようなのですが、完全版を読ませていただきました。
なんてえっちな!!! イシャカン様の体の肉体美が美しすぎて、絵がすごい!!!(語彙力なし)
最初始まりの方は、とても絵画タッチで、レアの顔も絵画感増し増しで、ちょっと苦手だなぁなんて思って居たのですが
読み始めると、絵画感は薄れ(慣れたのか?)コメディ的な話の時はミニキャラのような描き方もされていて、違和感はなくなりました。
むしろ、レア可愛いし、綺麗とすら思えるように。
ストーリーはみんな病んでるな~~って思える感じでした。(イシャカンは病んでないな)
レアが死にたがってたり、レアの弟なんて、メンヘラのヤンデレなんじゃないの?!って思いました(笑)
始まりは年上のジジィに嫁入りしにいくところを奇襲されて……みたいな感じで始まり、話が戻る(記憶の振り返り? なのかな?)で本編に突入。
私が読み終わったところでは、まだその奇襲まで、辿り着けませんでした。
奇襲のときはなんかイシャカンとは再会みたいな、感じだったのに、本編では結構もうがっつり会ってたので、
仕組まれた奇襲なのか? クルカン式の婚約(略奪婚)ってことなのか??
謎だらけです。
絵は綺麗だし、話は重たいし、レアが可哀想な場面は多いけど、イシャカンがレアの心をほぐすから、読んでしまう!!!
早くラブラブになれ!!
いいぞ、もっとやれ! イシャカン!!状態である。
面白かったです。続きにも期待!
鳥籠の中の姫を野蛮な王族が溺愛するストーリーが読みたいあなたへ!
10
あなたにおすすめの小説
愛された側妃と、愛されなかった正妃
編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。
夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。
連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。
正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。
※カクヨムさんにも掲載中
※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります
※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
〖完結〗愛人が離婚しろと乗り込んで来たのですが、私達はもう離婚していますよ?
藍川みいな
恋愛
「ライナス様と離婚して、とっととこの邸から出て行ってよっ!」
愛人が乗り込んで来たのは、これで何人目でしょう?
私はもう離婚していますし、この邸はお父様のものですから、決してライナス様のものにはなりません。
離婚の理由は、ライナス様が私を一度も抱くことがなかったからなのですが、不能だと思っていたライナス様は愛人を何人も作っていました。
そして親友だと思っていたマリーまで、ライナス様の愛人でした。
愛人を何人も作っていたくせに、やり直したいとか……頭がおかしいのですか?
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全8話で完結になります。
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。
だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。
その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
