上 下
103 / 285
絶対不可侵中立国アルカンと第一次勇者戦争

戦争開始と圧倒的蹂躙⑦

しおりを挟む
前回のあらすじ

 やべぇ奴しかいなくて、ものすごく帰りたい。遊ばずにさっさと殺そうかな.....



 うん、決めたわ。

 やべぇ奴らはさっさと殺すことにしよう。

 頭のネジが1本どころか全部外れているような奴らに言葉なんて通じないよね!!

 異世界に来ておかしくなっちゃった人達かぁ....

 まだあと1000人ぐらい勇者はいるはずだけどこんなやべぇ奴がまだいるのかな?

 多分あれだよな魔王が「世界を半分くれてやろう」とか言っているのに「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」とか言ってる奴がいるって事だよな。

 ちょっと魔王に同情するぞ、まだ魔王に会ったことないし勇者が討伐したとか聞いてないけど。

「取り敢えずそこのやべぇ奴らは死んどけ」

 もう苦しませて殺しても面白くなさそうなので、『心臓潰しブレイクハート』で殺す。

 うわっ、ヨダレ垂らして笑いながら死んでるんだけど....気持ち悪。

「ね、ねぇ。私あなたと同じクラスのアリサよ?お、覚えてる?」

 ......誰?

 私ほとんど人と話さなかったから全然覚えてないんだけど。

 だって学校での会話って「ノート出してくれる?」「よろしく」ぐらいだぞ?しかも「よろしく」の方ね。

 あーでも頑張ってこの場から逃げようとする健気な表情はそそられるなぁ。

 こっから絶望のどん底に落ちた時の顔とか見るのが楽しいんだよな。

 え?性格が悪いって?あくまで敵として私の前に立ちふさがるやつだけだよ、こういう事するのは。

 さすがに誰彼構わずやってたらサイコパスすぎでしょ。

「アリサ?あぁ、久しぶりだね」

 取り敢えず話しを合わせる。

「そ、そう。久しぶりね。ねぇ私を見逃してくれない?他の人はいいからさ。ほら友達の好でさ」

 こいつすげぇ!!素晴らしい程のクズだ!!

 まず、お前と話した事ないっての。

 誰だよお前、いやホントに。

 私が覚えてる人は委員長ぐらいだぞ?

 自慢じゃないけど学校で話してたのは委員長だけだぞ?

 しかもノート提出とかの事務的な会話。

 .....それって会話って言うのかな?

 ......あれ?なんだか目の前が霞んできたな。

 自分だけ助かろうとか甘い考えしてるな~。

 多分表ヅラだけ良くて裏でねちねち言ってるタイプの人だな。

 私はそういう人すごく嫌いだ。

 普通に本人に言えばいいのに。

 さて、このブス.....じゃなかった、クラスメイト?はどうしよっかな。

 取り敢えず最後に殺すことは決定だわ。

 その被った仮面が取れて絶望する顔を見るのがとても楽しみだ。


イン:我が主をドン引きさせるとはあヤツらなかなかやりますな。
アヴェ:そうですね。普通にヤバいので出来れば関わりたくないです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちこぼれぼっちテイマーは諦めません

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:4,131

魔力無し転生者の最強異世界物語 ~なぜ、こうなる!!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3,112

追放された精霊の愛し子は運命の番をその腕に掻き抱く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:94

召喚されたら聖女ではないと言われました

n-n
恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,111

クラス転移したからクラスの奴に復讐します

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,357

処理中です...