ペットになった

アンさん

文字の大きさ
上 下
36 / 74

クロ日記 ②

しおりを挟む







『636:見た!見た?見た見た?!』


『637:やば、やば、やばば』


『638:何?何かあったの?』


『639:クロちゃん、覚醒』


『640:野性的クロちゃん、633のURL先へどうぞ。マジパネェ』


『641:…噛まないのか…口を赤く染めたクロちゃん…見たい、かも』


『642:ナイフ?!この男「ピーーー」が、この「ピーー」め!』


『643:クロちゃん、大丈夫かな…気絶しちゃってる』


『644:ってかおい、盗撮だぞ633』


『645:642規制入ってる、何書き込んだんだ』


『646:641クロちゃん生肉嫌いだから諦めろ』


『647:644飼い主公認だぞ。音無し光無しなら写真動画撮って良いって結構前の投稿に書いてあるから、見直してみろ。ただし、他サイトへの流出は許されてねぇから気を付けろ』


『648:そういえば最近投稿無いよね。633のって、1週間ぐらい前の出来事でしょ?』


『649:飼い主最後の投稿が8日前…何かあったみたいな?』


『650:あーあ、飼い主腕怪我してらぁ』


『651:自分近隣住民なんだけど、最近クロちゃん痩せてきてるように見える』


『652:クロちゃんの投稿無いの、寂しいなぁ』











『987:久々の投稿だ!クロちゃん、可愛よ…え、近くの温泉街じゃん』


『988:拒食気味?ま、まさか刃物男のせい?!』


『989:ああ、サメの卵、美味いよな』


『990:目の下にクマが!寝れてないの?』


『991:痩せてる分お腹がポッコリ出てるの、分かりやすいな』


『992:お風呂好きなクロちゃん、露天風呂も好きかな?大浴場はヒトだから行けないと思うけど、広いお風呂ではしゃぐ所見てみたい』


『993:いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊ぶのがヒトの仕事だぞ。クロちゃん、サボりは良くない』


『994:ねぇ、主さん。もし余裕があるなら引越してみたら?クロちゃん最近ずっと散歩中警戒してるし、どんどん痩せていってやつれていくの、すっごい胸に来るんだよね。気分転換でダメなら、一案として考えてみて』


『995:商店街の中に萩ノ屋あるから寄ってみ?クロちゃんの好きな甘いものいっぱい売ってるよー』


『996:1週間でかなり痩せた?拒食ってストレスかな?』


『997:クロちゃんの動画はいつあがりますか?』


『998:994、環境の急な変化はあまり良くないと思うぞ。でも、今のクロちゃんの現状見ると俺も賛同する』


『999:なぜクロちゃんの投稿には誰も批判発言しないのだろうか。理由がない?同意だな。今日もクロちゃん可愛い』


『000:何はともあれ、無事で良かったよ。早く元気になって大食いライブを見せてくれー』


「主:一案感謝する。引越しは既に検討済みで、近々どこかに引越す予定だ。動画についてはまたクロの状態を見て投稿しようと思う」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:0

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:0

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,157pt お気に入り:2,335

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:17

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:1

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

処理中です...